出産してからジーンズで300日くらい過ごしてると思うんです。
スカート履くとQ太郎を追っかけまわして大サービスになっちゃうから。
まだ捕まりたくないチーママゆい子です。
だって今捕まると『無職』だし。
Q太郎が生まれてからジーンズが2本もひざ破けたんです。
人生で初。破けるなんて。
普段どんな格好でQ太郎を追っかけてるか想像してお楽しみください。
そんな事情もつゆ知らず、朝から1人読書に励むQ太郎。
なぜか箱に入って『0歳のえほん』を読む。
はこいり
0歳児の復習中

さて、今日は土曜なのにダーは出勤。
3月から忙しいダー。稼いで使って日本経済に貢献するのだー。
昼にダーママから電話があって一緒にお昼を食べに。
その後ダー妹(新小6)が我が家にきてQ太郎と遊んでくれました。
年上好きのQ太郎は大喜び。
一緒におべんきょ。
おべんきょ
妹ちゃんはチャレンジ6年生号。おいらはわんわんの本。

最近なんかを引いて歩くのが趣味だって先日書いたんですが
今日はそれがさらに進化していました。
あひる太郎を乗せて
のせて

ひっぱる
ひよこうり

お気づきでしょうが、1枚目と2枚目は違うときの写真なんだけどさ。
たまにこうやってうまく乗せてひっぱれるのがうれしいらしい。
いやーどんどん進化してるなぁ。

そして最近こっちの言ってることがよくわかってる。
『ねこがいっぱい(絵本)をパパにどうぞして』
って言うとちゃんとその絵本を選んでダーに持っていく!スゲー!
いやー下手なこと言えないよね。
ばっちこーい!とか言ってる場合じゃないよ?
明日から美しい日本語を使うべく児玉清をお手本にがんばるゆい子なのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/27-48ff42f4
