重い重い腰をようやくあげて年賀状を作る気になってきました。
ダーの上司には『Q太郎です!バーン!』みたいなのは送らないので
最低2パターンは作成予定なのですが。
家族3人の写真なんざないし。やっぱQ太郎1人のかな?
それともあたし1人?
いやーん。チーママゆい子です。
あたし1人のって誰に送るのさ。君だ、そう。君だ。挙手!
んで写真選定ですよ。
あたし的にはこの腰のひけた感じが好きなんですが
いいねこれ
暗いうえに見切れてる羊。
うーむ。難しい…
今年はQ太郎の大きさがわかるやついいなぁって思うのですが。
タバコと比較でもするかな…

さて、今日はこんなところに行ってきました。
うひひひ
ダイワハウス。マイ、ハーウス、イズ、ダイワハウス。
嘘。
サーカス!木下大サーカスが兵庫県に来てるってので行ってきました。
ってあたしの友人から招待券を頂いたのです。
ありがとう!愛してる。
ダー妹2ちゃんも一緒にみんなで車でゴーですよ。

1歳8ヶ月のQ太郎が果たしてサーカスを喜ぶのか!?ってのは謎だったのですが
結果、喜んでおりました。
猛獣ショーなんぞもあって、キリンやゾウ、ライオンにトラ…
とQ太郎の好きな哺乳類オンパレード!
どの動物も確実にスキルはQ太郎より上でしたが。
みんなお利口に順番待ってたし。あれはできん。Q太郎にはできん。
全部で2時間。
最初の1時間で休憩。
ここはどこだ
えびせん食べ過ぎた。
そう、座ってもらうために、えびせんとラムネで釣りました。
いいんです。おかーさんだって見たいんです。
それにしても昭和のかほり漂うサーカスだったわ。
あたしの小さい頃みたサーカスもこんなだったわーみたいな。
おねーさんのハイレグのレオタード見てQ太郎が
『ママ!ママ!』って言うんですけど
君から見たあたしのイメージそんなんですか?バレエか?
パジャマがレオタードだから?ごめん。嘘。

Q太郎が1番ガン見だったのが、バイクのショー!
これって昔からありますね。すんごい音の。
音が大きくて怖いんじゃないかなぁ…なんて思ったけど
乗り物大好き1歳児のQ太郎は指差して大興奮。
でもバイクが2台になって大音量になったらちと怖くなったらしく
妹2ちゃんにしがみついて抱っこ。
そうなの。Q太郎は妹2ちゃんが大好き。今日もずっと抱っこせがんでいました。
彼女まだ小学生なんですけどね…。

最後にゾウさんと一緒に記念撮影してもらいました。
ぞうさんと
わかるかなぁ?2匹両端にゾウがいるの。
超間近で見れて『おぉぉ』な感じでしたよ。あたしが。
今度はまたちょっとわかるようになってから行けたらいいねぇ。
また兵庫に来てくれるかしらん。

今日のおいらはサーカスを見にいくのでパンダ服着用です。
ぱんだふく
後ろはしっぽなのよ。
おかーさんはパンダが出てくると思ってたらしいよ。

出てこなかったね…
パンダは芸をしないのね?あ、保護動物?
失礼しましたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/269-ba29ca29
