昨日今年初オイルヒーター稼動したんですよ。
ボーナス出たし。
それが決めてか。
チーママゆい子です。
いや、寒くて夜泣きするってのもあるかもかもって思って。
そしたら夜泣きせず。
さ、寒かった?すまんの。
連日夜泣き連戦に疲れて夜のおしゃぶりも復活です。とほほ。
一歩進んで下がってですな。
『2歳になったらバイバイ』作戦で毎日しつこく言い聞かせてますが
どうなることやら。
寝る前だけなんで確実に前よりは減ってると思って地道にがんばりましょう。

さて、今日は
『土曜だけどお父さんお仕事なんでみんなで遊ぶぜ!歳末助け合い運動』
って我が家はダーはお休みですが、美容院に行くってので参加。
乳幼児クラブのお友達たちです。
これまたお父さんが歯医者さん!なのでお仕事なSくん宅にお邪魔。
歯医者兼自宅の一戸建ては広くてきれい~
予想通り遠慮のないわが息子は初お邪魔したおうちでもズカズカ遊びますよ。
こんなでっかいアンパンマンジムがあっても余裕で広いリビング…
たのしいはず
こんなの我が家に置いたらジム登ってキッチンですね?
このブランコがたいそう気に入ったみたいで1人で乗ってました。
1人でブランコ乗れるんだね…知らんかったよ。

昨日会えなかったK太くんもいたのでうれしくて絡む薔薇族なおいらたち。
やっぱ2にんのり
2人乗りですか。

2人のり
疲れたら運転も代わりますよ。

広いお部屋におもちゃ盛りだくさんでよーく遊んでくれて
母たち大助かり!
6人子供がいても全然狭くないってすごいっ!
イナバ物置並みだね!100人乗ってもだいじょーぶ!
15時過ぎにダーがお迎えにきてくれるまでノンストップで遊んで
帰りの車で即寝てくれました。あぁすばらしき友よ。

そうそう、またまたしま様のご伝授がございました。
『ごめんなさい』は?
って言うと頭を下げるように!!!
って今までできんかったんかーい!って話なのですが
『ごめんなさい』『ありがとう』はできなかったんです。
無駄に『ラッキー!』とか言えるくせに。
都合の悪いことはしない1歳児。
今日もK太くんとおもちゃの取り合いでこけてしまったときに
頭を下げて謝ることができました。
いやーうれしーよー
あたしがQ太郎に『ごめんねは?』って言うと必ずK太くんが
『めんね?』って謝ってくれるんだけどね。かわいいのぅ。

しま様効果は思ったよりあるのでほんまびっくりです。
この調子だと来月には偏差値が60越えて、2歳になるころには
医学部合格ですねっ
ではベネッセの紹介欄でお会いしましょう。
アディオス!



Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/268-f107ece5
