2006.12.08 男前への道
昨日の夜泣きの途中、目を覚ましたQ太郎。
突然『あんまんまん!!!』と叫びました。ハ?!
今までQ太郎はアンパンマンのことを『まーん!』と呼んでいたのですが
いきなり呼べるようになったらしい。
午前1時をお知らせします。
ポーン。チーママゆい子です。
いや、今じゃなくても…。
憧れのあの人を呼べるようになったのがうれしかったのか
その後も『あんまんまん!あんまんまん!』連呼。連呼。
あんまんまんって微妙に皮違うけどいいのかね?パンじゃないよ?
夜泣きする頃って脳が著しく成長するからだとか言うじゃないすか。
んで昨日の爆泣きでシナプス、ぷすぷす繋がりまくったQ太郎は
今朝になってこれまた突然
『こぶた、たーぬき、きーつね、ねーこ』の歌の『ねーこ』部分を歌いだし
『ぶっぶぶー、ぽんぽこー、こっこ、にゃーごっ』と泣き声バージョンは完璧。
すごいな、夜泣きパワー。
この調子で毎晩泣いて成長しておくれ♪んな、あほな!!!

さて、そんな枕を濡らした夜ですが
今日はお友達と昼から約束。おいらには珍しく女子2人と待ち合わせ。
市の開放施設にきました。
しらねーぜ
いつもは男臭い集団に所属しています。
2ヶ月お姉ちゃんのAちゃんと、4ヶ月小さいAHちゃん。
2人ともプリプリプリティー♪
普段男子連と遊んでいるので、どうしていいのかわからず全く絡まずおぃ
その上、得意のキーキー声も炸裂。
Aちゃん、AHちゃん女心のわからない男でごめんよ…
2人とも途中でお昼寝時間がきてしまったのでそこでバイバイ。
Q太郎は残って遊んでいたのですが、今日はなぜか1歳未満の子だらけで
Q太郎を見張っているのが辛く早々と退散。
君には幼稚園男子にもまれるくらいがお似合いだね…。

そんな『男』なおいら。
納豆だって『男』なんです。
男前!
男前豆腐店(←びっくりするくらいFLASHがうっとうしいサイトなんで注意)の『男の納豆』
妹ぽち子のおすすめでゆい子ママが買ってきてくれました。
大粒でふんわかおいしいらしい。ダー談。
納豆ご飯大好きQ太郎なんでパクパクいってました。
彼に大粒も小粒も関係ないらしい。
これ食べて男前になってブイブイ言わせるんです。
どーですか?男前納豆はうまいですか?
nn-tte
ウマ大国!
でました。うまいの最上級です。(ワッキー談)

ここだけの話、おいらのおかーさんも10kgのおいら抱えて
米5kgも持っておうちまで上がったりする男前なんですよ。
母はみな男前なのだ!
負けるな、亭主陣!
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/267-a338b851
