2006.12.06 100均ちゃん
12月はイベント目白押し。
お誘いも多くてうれしい悲鳴です。メー 
チーママゆい子です。
大掃除もいっぺんにできないのでちょこちょこやってるんですが
先日こんなの買いました。窓用ブラシ。
いそがしー
高いところは男のおいらに任せろ!
80cmしかないはずですが…
最近の100均ってすごいですよね。100均で見つけたので買ってみました。
高いところも簡単にきれいになって便利ですが、即遊ばれます。
100均って最近特に好きなんですよ。
働いてるときって時間がなくてあんまよく見れなかったんだけど
最近は目を皿のようにして見てるよ!素敵な奥さんだよ。ステオクだよ。
こんなのも見つけた。
びば100きん
紙パック用ホルダー。
Q太郎はパック牛乳が大好きなんだけど、力加減がまだ不安定なので
大人用のはよく潰してドバーって出て、ジョーってなってガーンでドーンなんですよ。
赤ちゃん用品店にもあったんだけど、使うか微妙だな…と
思ってたんだけど100円なら買ってみようかと。
結果、結構便利。
蓋がついてるので飲み残したあとも持って移動できるし飲みやすそう。
かさばるけど。
気軽に買えて気軽に捨てられるってのがいいのかもねぇ。
育児用品はほんと使うか使わないかその子しだいって感じだから。
いやービバ100均。ビバドンドン。

さて、今日はIちゃんちにおよばれしたのですたこらお出かけ。
くるくる巻き毛がキュートなIちゃん+男子4人。
しまさま
Iちゃん親衛隊です。
子供5人がいても十分に広い素敵なおうち♪
高さ180cmくらいあるクリスマスツリーがあって壮観!
ほんと素敵~!
意外にみんなツリーには興味示さなかったので、もしかしてイケる?
イケるクチ?飾っちゃう?
今日のおいらはやっぱりお世話ごっこ。
これまたいそがしー
えぇっと、オムツも替えたし、あとはミルクっと。
このお人形さん用のおしゃぶりがあったんだけど、この人吸ってました(笑
ニプルがマッチ棒くらいしかないのに真剣に。
何でもいいのか…君は…

お昼寝時間が押したので帰りの自転車でまた寝てしまい(ミラクル2)
17時まで寝てしまったのに
夜は20時過ぎにはまた寝る。おいらQ太郎。
その代わり寝る前に必殺連続絵本読み15冊なんていう
刑をあたしに。
宿題忘れたときの音読でも3回だったよ?
『忍耐』という字を背中に彫る日も近い…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/265-f8ff2386
