年賀状用の写真を狙うとだめですね。
いい写真が全く撮れません。
今年は顔バーン!みたいなのを止める予定なのですが
バックも考えるとさらにだめ。
あぁ…誰か撮影に来て…
チーママゆい子です。
あたし脱ぐし。え?違う?

さて、昨日はあたしは以前所属していたバレエ団公演があり
それを見に1人大阪へ。
へ?1人?
そーなんです。またまたやってますよ。
父子の絆を深める強化デー!
昼前に出ていったのですが、お昼はダーがパスタを作って食べさせ
お昼寝させ、義実家で遊んで、義実家で夕飯までいただいてきたらしい。
ダー家のみなさま!!!ありがとうございますっ
悪い嫁でごめんなさい…
Q太郎はみんながいて終始ご機嫌だったらしい。
もちろん今回も『ママ』の一言もなく1日終了。いいのか?いいんだ。
全ては作戦通りです!隊長!

そんな昨日の興奮もあってか今日は珍しく朝7時半まで寝ていたQ太郎。
こんな日は午前中にお昼寝しないので、12時半からある
乳幼児教室まで起きて、そのまま寝てもらう予定。
今日は久々にカメラ付きTシャツを着せてみました。
どーもー
はーい、今からオムツ替えしまーす。

満足
パンツ型ははかせやすいわー

ぱしゃり
写真で撮ってブログに載せなくちゃ

午後から乳幼児教室へ。
今日は最初おもちゃで遊ぶ時間があってQ太郎はこれに夢中!
ずーっと穴にボール入れてました。
これなんての
ころころころころ…
ってこれまたずっと言ってます。指先が器用になったなぁ。
ぐるぐるどっかーんタイム。
呆然
ちょっと眠い気がしてきた。
14時になってもう無理。
ぐずぐずになって帰宅中の車の中でHくんもQ太郎もオチました。イヒヒヒ 
ここで会うお友達は週に1回、ここ1年は会ってるからかやっぱ仲良し。
今日も窓際でYくんと笑いながらお話していました。
なんの話?
ところどころ『ママ、どこ?あははははは!』とか聞こえるんだけど
そこ笑うとこ?
もーかわいいなぁ、君ら。

マミーポコパンツ買ってみました。
大きさ検討して我が家はMサイズ。今のとこ大丈夫そうです。
外面はややごわごわするけど、中はそうでもないっぽい。
行く先々にGoo.nのLサイズパンツがないので当分これで様子みます♪
そういや、この前トイレの前で『チー!』って言うから
便座に乗せてみたらしました。チーを。
これってトイレトレのタイミング?とか思いつつも面倒なのでまだしません。
大きいほうが言えたらねーって思ったら、なんとおとといから急に
『う○こ』ってはっきり言うようになりました。アワワワワ…
あ、出る前にとかじゃありませんよ。出てから、もしくは意味無く言います。←これ問題
『こ』で教えてないのになぁ。『ち』って言ってたのになぁ…
だ、誰に習ったのかしら。
今日はトイレの前で笑顔で『にー、うん○!』って叫んでました。
これを『ママ』でしかも外で叫ばれたら泣いてよかですか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/264-7158ab8a
