ダーが小さな花束を持って帰ってきました。
ん?誰かの送別会?
なななななななんと、『毎日育児お疲れ様』だそう。ヒィー!
ど、どしたの?明日死ぬの?イヤー!そんなのイヤー!
チーママゆい子です。
気が利かない選手権の国体選手のダーがこんなことしてくれるのはびっくり。
いやはや恥ずかしいやらうれしいやらです。
最近キーキー!言うQ太郎に少々疲れているあたしを労ってくれたらしい。
わぉ
あたしの好きなピンク
最近お花を飾る余裕もなかったもんなぁ。
素敵なサプライズありがとう!
明日もがんばるよ。も1つもらったらまたがんばるよ。
現金も受付中だよ♪


さて、今日は幼稚園の園庭解放後クリスマスイベントがあるので
もちろん参加。
12月はイベント目白押しです。
どこでも参加します。神出鬼没1歳児Q太郎です。
次はあなたの街に。

朝10時に幼稚園到着。
園児たちと思い思いに遊んでいたら、先生の号令で音楽がなり
突然みんな園庭を走り出す!!!
ばつげーむがり
よくわからないけど一緒に走る1歳児
音楽なってる間っていっても結構長くて園庭5周はしたよ…
追っかけてるおかーさんのほうが息切れして
子供たちは余裕で駆け回る。こんなん罰ゲームでもイヤだ。
毎日走ってるんだって。あたし園児じゃなくてよかった。

その後お部屋でクリスマスのイベント。
今日は英語の先生が来て一緒に歌を歌ったり。
はりきってサンタ衣装着てきたけど
まぁもちろんこの人はマイペースなのでそんな周りのことは気にせず読書。
きばぐれさんた
サンタも絵本読むんですよ

くつしたに絵を描く作業。これは参加。よかった…来た意味ないし。
さんたさんもおえかきしますねん
お願い事かくの?おいらサンタなのに?
このサンタ衣装、去年も着てたダイソーのやつ。
今年は帽子もぴったりめに。去年は還暦のようだったけど。
ボランティアで来ていたトナカイの角つけたおばーちゃんたちに大人気でした。
『作ったの?』って聞かれて『いやいや100均で…』と何度答えたか…
すんません心無い人間なんです。

その後またまた園庭で遊んで解散。
この幼稚園は園庭も広くてこんなのもあったよ。
あなぐら
狭いところが落ち着くんです
帰宅後お昼を食べたらコテンと寝てくれました。
ビバ!園庭解放!

午後からはゆい子パパ&ママ&妹ぽち子が我が家に来てくれて
Q太郎大発狂!
ゆい子パパは8月に会ったきりだったのに全然平気で
『じーじ!じーじ!』と大人気。
みんなで入院中のダーパパのお見舞いに行ってきました。
帰りにじいじにコンクリートミキサー車を買ってもらい
帰宅後もぽち子に構ってもらい
大好きなばあばがいて…とそれはもう終始ご機嫌。
存在感の薄いあたし。
じいじは髪の毛薄いのにね。ちきしょう。

明日は恐怖のバス旅行の日です。
みなさん関西方面を見て3回回って『わん』と言ってお祈りしてください。
ジーザス!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/261-64fc88c5
