日増しに増えているQ太郎語。
やっと『どーぞ』って言えるようになりました。
これね、実は悔しいけどしまじろうのおかげ…
DVDにあるんです。『かして、どーぞ』って。
やっぱ、すごいよ。このお方。ただのしまさんじゃないっすよ!
部長島耕作よりすごい『しまさん』だよ!
彼は専務になったけど。
チーママゆい子です。
Q太郎用語はなぜか語尾が惜しいんです。
『どーぞ』→『どー
『ないなぁ』→『ないにぃ』こんな感じで若干惜しい。
おもしろいので我が家ではそのまま使ってます。
本文どーじ!

さて、今日もこちらはいいお天気。
乳幼児クラブで一緒のSちゃんと毎度おなじみK太くんと公園で待ち合わせ。
朝からはりきってゴーなんです。
寒さ何ざ1歳児には関係なし。
てんきよしお
今日もやるぜ!

仲良しK太くんとは同じことをしたがります。
1人がしたら1人もする。最近この子たちの中でブームな『はいはい』。
なぜはいはい…
カーブが難しいんだよねー
ひたすらこの円をはいはいしてます。
ちょっと危ないかも…って思った瞬間Q太郎は木のほうに落下。
想定の範囲内なので誰も驚きません。もちろん彼も。フ…

今日のマッスルQ太郎氏。
ぶらさがりけんこうき
ケンスイ!ケンスイ!
つかまりたがるので持たせたら、10秒くらい1人でつかまってるのでびっくり。
どっちかって言うとまだサル寄りだもんね。
キューティSちゃんも一緒に行ったのになぜか公園での写真が1枚もない…
ハリキリボーイたち、女子とも遊んでください。

お昼前にK太くんちにお邪魔してみんなでランチ。
ちょこっと遊んで、自転車で帰ってたらQ太郎が自転車で寝た。
乗ったまま寝てた。はい、来ました。ミラクル来ましたー
このお方、この状況ではほぼ寝ないんです。
ベビーカーでも寝たの数回だし。
いやーやっぱり公園とかでハッスルすると疲れてくれるんだなーと実感。
お友達とだと楽しいみたいですんごい遊ぶんですよ。
1人じゃ全然遊ばないのに。あたしだけじゃ不満らしい。
冬になっていつまでこうやって遊べるかわかんないけど
なるべく遊びに連れていってあげようと思ったゆい子なのでした。
だって寝るし。

昨日寝室でやけにおとなしいなと思ったら、仲間を寝かしつけていました。
ごろーん
添い寝じゃないと寝ないのよ、この子たち。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/260-ff3c6d83
