以前記事に書いたMYBOOKが無料で作れるキャンペーンの話。
11月末が注文の締め切りだったので慌てて注文しました。
それがおととい到着!
まいぶっく
ここのプロフで使ってる写真を気に入ってるので使ったら
サイズが小さいまま編集してしまい
表紙だけ荒い画像に…。
な、なんたるミス!ナンタルチア!!!
チーママゆい子です。
以前、KぴぃでもQ太郎写真集は作成したのですが、こちらのほうが丈夫な感じ。
絵本のような仕上がりです。
まぁお値段の違いでしょうが。Kぴぃも高いの選んだらいいだけどさ。
ぶっちゃけ、エディターはKぴぃのが使いやすかったです。
編集も自分の思い通りに出来るしね。
なもんで今年もやっちゃいます!Q太郎カレンダー2007!!!
年末に作ってお正月にじいじ、ばぁばにお渡しします。
なのでお年玉は弾んでください。
弾まない札束でもいいですYO!
なかみ
若かりしころのおいら…

さて、お昼寝後K太くんちとトイザらスに。
うーたんにあいにくのさ
うーたんに会いにいくのさっ♪
だから、うーたんって誰…
トイザらス内では乗り物を乗り回し、滑り台や大型遊具でひたすら
遊んでおかーさんたちへとへと。
あぁ、クリスマスプレゼントとか見てみようかしらん♪なんて
思ったけど、無理。絶対無理。
まぁ本人たちは喜んでいたのでいいんだけども。
その後喉がカラカラな親たちは休憩。
はっ
あ、休憩中はカメラ止めてくださーい
こうしてお茶できるようになっただけでも、感謝しなくては…
今までは脱走につき脱走でお茶なんぞできなかったもの。
1つ解決しては1つ問題が増えるのが育児ですね。
あ、2つ増えるときもありますけどね。
寝たら忘れるんですけどね。いやん、悪い男。

そういえば、パンツ型オムツをメリーズのLにしたんです。
この前赤ホン行ったときにGoo.nのLがなかったから心変わりして。
履かせてみたら『ちょっと大きいかなぁ…』って思ったんだけど
まぁ大丈夫だろとそのまま放置。
お風呂前に服を脱がせて、オムイチになったとこQ太郎がダッシュしたら
おしっこの重みでずり下がってそのまま落ちました。オムツが。ストンって。
いやー笑った、笑った。
やっぱ細いのかね、Q太郎。それともメリーズパンツがでかい?
ゆえにパンツ型オムツ買いなおしです。とほほ。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/259-77795cb6
