リンクしていただいているマママユさんからQ太郎宛てに郵便が!

中身はなんと『限定阪神タイガースバスチョロQ』!
なぜか彼は『ちょっき』と言っていますが。
それにしてもQ太郎初チョロQです。初チョロQ太郎です!
これって小さいながらにすんごい走るんですよね。
Q太郎が食いつかないはずがなく、
大喜びで部屋中をチョロQとチョロQ太郎が走っております。
チョロゆい子です。
改名しました。
マママユさん、お気を使わせてしまってごめんなさい!そしてありがとうございますー
車好き男子にはたまらん一品だったご様子。
そして虎吉のダーも同じく…
日刊1歳児Q太郎ではミニカーの受付は24時間年中無休で募集しております。
お問い合わせは日刊Q太郎を救おう会事務局まで。
現金可。

さて、1歳8ヶ月になってたのでQ太郎24時1歳8ヶ月編いきまーす!
アムロいきまーす!

AM
 6:30 お腹に鳩飼ってんじゃないかってくらい決まった時間にだいたい起床
 6:40 朝ごはん
     (果物ペーストのくるくるサンド、昨日の残りのシチューのばしたやつ、チーズ、牛乳100ml)
 7:00 お着替え、オムツ替え→激寒いのにベランダを開けろとゆい子を脅迫
 7:30 ゆい子の朝ごはんを横取りしながら遊ぶ
 7:40 ダーを起こしに行く
 7:45 ダーが起きないのでダーの靴をベッドに運ぶ→ダー起きる
 7:50 ダーのトイレ中ずっとドアを叩く
 7:57 『遅刻だ!遅刻だ!』と叫び出ていくダーに手を振る
 8:00 NHK教育ONタイム
 8:30 洗濯を干すゆい子のそばでホウキで掃除(風)
 9:00 掃除機をかけるゆい子と一緒にマイ掃除機で掃除(風)オムツ替え
 9:30 自転車でお出かけ
いきます
両手には毎回マイトミカ持参。毎日自分でセレクト。
10:00 K太くんと落ち合って一緒にキッズスペースに。
またそれかよぅ
延々とひたすら車に乗る2人
10:30 大泣きしながら強制退去 2人とも爆泣き
      母たち買い物
11:30 お昼ご飯
     (おうどん、ミニ丼をゆい子と分け分け。半分以上Q太郎が食す)
12:30 K太くんとバイバイ バイバイした瞬間に悲しくて泣く
12:45 オムツ替え→お昼寝
15:00 にーを抱えて起きてくる
      おやつ(えびせん、牛乳200ml)
      家で遊ぶか、お外に行くか、ゆい子の寒さ感知器で決定
17:00 帰宅
      車で遊んだり、絵本を読んだり、米ばらまいたり
17:45 夕ご飯
さんま大量
(ご飯、さんまの塩焼き(1匹)、キャベツ炒め、インゲンの胡麻和え、
お豆腐とたまねぎのお味噌汁、写ってないけど五目煮豆)
味付けた後にやや薄めて取り分け。最近すごい食欲。あたし負けてる。
18:15 1人でシール貼ったり、ままごとしたりして遊ぶ
18:40 お風呂
      数字のお風呂ポスターの『7』と『8』をひたすら指さして言う
19:00 お着替え→はみがきで恐怖体験→絵本を読んでもらう
19:15 寝室へ
19:40 独り言を言いながら発狂したり、『チュッチュないー!』って泣いたりしながら諦めて寝る
AM6:30 すっきり爽快新しい朝だだだ!

こんな感じ。
最近すっと寝てくれなくなって少々困っております。
寝かしつけに1時間くらいかかることもあってへとへと。
ってあたし横で寝てるだけだけど。
乾燥肌のQ太郎はお風呂上りに薬を塗るものの、寝る前に体があったまると
かゆくなるらしく泣くんです。かわいそうに。
なでるみたいに掻いてあげるんだけど、『そこは違う!』といわんばかりに激怒。
す、すいません…奉仕するの慣れてないもので…
そんなバトルの夜♪を過ごしております。
そうそう楽はできんね。とほほ。
まぁ夜長く寝てるんだから万歳だね。

そうね
Q太郎24時のときはご飯が豪華だね!おかーさん!

シッ 
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/256-e4b7a046
