2006.11.25 別名:ちび太
昨日の若い人、夜すごかったんです。
それはもう激しい…
夜泣き。
若い男にはついていけません。
チーママゆい子です。
どうもお昼寝をしない日はよく泣く気がするんです。(当社比)
Q太郎は激夜泣きのときは抱っこすると余計泣くので放置します。
そしたら落ち着きを戻したあとご機嫌で未成年の主張始めました。
あの…今AM4:30ですけど…
そんなでも7時半にはすっきり起床。
なぜなんだ…君のパワーはどこから来てるんだ…
さてはアスパラエース飲んでるな?1本いっとく?

さて、今日はお昼前にあたしの親戚のおばちゃんの家に。
おばちゃんは、ゆい子パパの実のお姉さんであり
ゆい子ママの実兄のお嫁さん。
ん?今頭の中ちんぷんかんぷんの人。頭で図を書いてペイントに貼り付けてください。
なので気を使わない仲で最近特にお世話になっています。
お昼を食べさせてもらって、おばちゃんオススメの皮革市に。
なんでも革製品が卸価格で買えるナイスイベントらしい!
Q太郎がいるとゆっくり物色できないので、ダーとQ太郎はお外でお散歩。
いつも悪いねぇ…
ってチーム女子はバッグやらコートやら靴やらを漁ります。ウヒヒヒ 
結果、破格値のバッグとブーツを買ってもらいました。
わーいありがとーう!!!
おばちゃんはすんごい毛皮コートなんぞも見ていてTHE関西を肌で感じます。
あたしもあぁなるんです。日刊道頓堀ゆい子もよろしくね。
カバンにおみかん入ってるよ。

その後Q太郎のひいおばあちゃんのところへ。
おいらは屋台でぽん菓子を買ってもらいました。
やっぱぽんかしさいこー
これがあるとおとなしいんです。

久々に会ったおばあちゃんのことも覚えていたみたいでご機嫌。
ブームの乾杯の強制。
かんぱーい
ぱーい!(乾杯の意)

おいし
ま、遠慮せず飲んでおくれ。
おばちゃん買ったジュースだけど。

おばあちゃんはQ太郎の名前をなかなか覚えられないので
この前Q太郎を連れずに行ったときに
『今日、ちび太はどうした?』って言ってました。
さすがQ太郎のおばあちゃん。名前忘れたときはちび太ですよ!ちび太!
和やかにみんなでおしゃべりをしてバイバイしました。
楽しかったねぇ。

帰りの車でお昼寝して次はダーお父さんのお見舞いに。
吉本ばりにハードスケジュールなおいらなんです。
ダーじいじと一緒にイチジョウマンを見て
騒ぐ前に帰宅しました。
病床に1歳児の長居は禁物です。傷に響きそうです。じいじ、ごめんね。

こんな大忙しの土曜日でした。
Q太郎が大好きな人にいっぱい会えて、いっぱい遊んでもらえてよかったねぇ。
Q太郎が行くたびにお土産を用意してくれているおばちゃん。
今回は…
きみはれいの…
はばたんでした!
兵庫国体が終わった今もなお兵庫県下の子供に人気の謎のキャラクター。
大人から見ると微妙なのにね…
って思ったあなたはあたし同様黄ばんだ心の立派な成人です。
さぁおいで。こっちの世界へ。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/254-72c59761
