2006.11.24 信者集結
シリーズ動画続きます。
Q太郎の口癖『あーあ』

最初のほうが小さくて聞こえないけど『パパ、ぶっぶ、あーあ』って言ってます。
エコーかかってるのはピンマイクのせいじゃなくて、玄関ホールだから。
彼の中でダーの車はずっと鳥の糞まみれらしい。
チーママゆい子です。
もうきれいになったねぇって教えてあげるんだけど
そういうのは覚えない。
都合のいいことしか記憶しない。これが1歳児。

さて、今日は寒かったですね。
朝用事ついでに公園に寄ったけどあまりに寒くて10分くらいで強制退去。
この先もっと寒くなったらどうしたらいいのかなぁ。しくしく。
昼からはK太くんとSちゃんとショッピングセンターへ。
トーマス!
男の浪漫トーマス。

Tちゃんママへ合同出産祝いを選びついでに来たんだけど
今日のメインはアンパンマンショー!
平日の昼間にはありえないくらいの子供の数にびびります。
上からのが見やすそうだったので場所キープのため20分前から座り込むことに。
まぁこの1歳児がここに20分も座ってなんざいられません。
最終兵器アンパンマンラムネ登場。
まだかなぁ
もう1つ欲しい…
これ+牛乳で15分は持ちました。やれやれ。
待ちに待ってやっとこ主役キター!
きたー
あ、意外と、しょぼいとこから出てきた。
とともに大歓声!
すごいな、アンパンの人は。信者がこんなに。
Q太郎も大興奮で『マーン!』と発狂しておりました。
って実は4月にも会ったんだけど
いつ見てもテレビよりスマートだなぁ。
しかーし、アンパン以外のキャラを知らないQ太郎は
バイキンマンとドキンちゃんの寸劇には目もくれず…。
おいおい、20分も並んだんだからもっと見てくれよー
親の心子知らず。

子供たち3人も大喜びだったので人口密度高い中、汗かきながら
並んだかいがあったってもんです。
イベント企画の仕事をしていたあたしはすぐに
『これってなんぼかなぁ…?』とか計算してしまう計算ゆい子ちゃんなのでした。
年末ジャンボが当たったら『Q太郎2歳☆メモリアルアンパンマンショー』を開催するので
ぜひみんなで来てね!
外れたら『Q太郎☆2歳メモリアルダーショー』になります。
雨天決行です。

お昼寝をしなかったQ太郎は夕ご飯時にうとうとしだして
それでもがんばってお風呂に入って18時半過ぎに撃沈。
最近お出かけすると昼寝をせずにこんなパターンも出てきました。
んが、普通にお昼寝させると3時間とか寝るんです。
謎だねぇ。
明日は5時起きでないことを星に願いましょう。アーメン 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/253-551370e5
