以前バンビーニに自分で登るようになってしまったと書きましたが
現場を押さえました。

おサルのようです。
ボスはあたし。
チーママゆい子です。
これってベビーガードがあるからこんな登り方になって危険なわけですね?
ということはもうベビーガードいらんってこと?
しかーし彼を食事中に拘束するものは必要なのでまだ外せないぜ!
この支配からの卒業は留年です。

さて、今日は勤労感謝の日でダーはお休み。
ダーとあたしは順番に好きなことをして過ごしました。
午前中はダーの番。
彼の趣味の献血へ。献血行きすぎじゃない?って思う方は日刊1歳児Q太郎マニアです。
ダーは今ダイエット中なので血液検査をタダでしてもらうのが
目的のようです。なるほど。

Q太郎はダーがいるのがとってもうれしくて終始テンションあげあげ。
2人でベッドでいちゃついてました。
ウレフィス!
毎パパ!毎日昼間いて~
そ、それは生活に困る。

本当は2人じゃないんです。
Q太郎と愉快な仲間たち。
ゆかいななかまたち
これは喜んでいるんですねー

Q太郎は1人遊びが上手なほうだと思います。
お腹いっぱいになったら1人でよく遊びます。
放っておくとずーっと遊んでるので、家事の終わったあたしが寂しくて遊んでもらいます。
今日は部屋の隅っこで汽車で遊んでいました。
そうそう
ぶっぶー
Q太郎は汽車も『ぶっぶー』。まぁ何でもいいだけど。

よく見ると怪しい線路になっていました。
なんて線路だ
高速道路?

夜はあたしの時間。
バレエのお稽古に行ってきました。
帰宅すると、ご飯もお風呂もはみがきも終えて大奮闘したリビングの形跡。
ダーもいないので寝室を覗くと2人で寝ていました。
ありがとー!
勤労感謝の日なのにねぇ…。

のんびり過ごす休日もいいもんです。
明日1日働いたらまたお休みですね。
世の中の勤労とーさん、かーさん!明日もがんばって!
稼いだお金はあたしが日本経済のために使いましょう!
任せとけっ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/252-7d68c9e9
