仲良し3人組のTちゃんのママがこの前2人目ちゃんを出産!
Q太郎と2週間しか誕生日が違わないTちゃんがお姉ちゃん…
なんだか不思議。
Tちゃんはとーってもいい子ちゃんなのでいいお姉ちゃんになることでしょう。
それにしても2人姉妹!うらやましーっす!
チーママゆい子です。
でもTちゃんパパは男の子も欲しいらしいです。
Q太郎を目の当たりにしても言えるその発言。素敵。
Q太郎はTちゃんパパもママも大好きなのでレンタルしようかな。
即日返却の予感。


さて、なもんでお祝いを物色しに、K太くんちと朝からデパートへ。
近いので自転車で行きます。
なぜか頭が大爆発!
変身中
大泉洋目指してます。
去年が信じられないくらいふっさですね。
1年前は長渕ヘアだったのに。
ちょうど1年前は
使用前。

サイヤ人
使用後。
日刊1歳児Q太郎は薄毛に悩む1歳児を信号の陰から応援しています!

話がそれましたが、お祝いの品はちょいワル1歳児×2だったので
ゆっくり見れず…見送りに。
お昼を買って我が家で食べながらネットでも物色。
その間2人は我が家を無法地帯で遊んでくれます。
K太くんはおしゃべりがとっても上手なので『Qちゃん!』って呼べるんです。
そのたびになぜか大爆笑のQ太郎。
ギャグなのか?!
2人がケラケラと笑って遊ぶさまはほほえましい限りです。
部屋は無法地帯だけど。

我が家に来てくれるお友達に人気のおもちゃを少々紹介。
アンパンマンにこにこそうじき
うちのはアンパンマンじゃなくて普通のなんだけど掃除機は大人気。
順番にみんなが掃除してくれます。
みんな我が家のほこりチェックをかかさないんです。

アンパンマンジャカジャカドライブ
お祝いでもらったアンパンマンカー。
とりあえずみんなで取り合いします。
最近は1人が乗って1人が押して遊んだり。
これ系はやっぱ人気だなぁ。
アンパンマン キッズドライバーデラックス(DX)
極めつけはコレ。
絶対みんな乗るうえに取り合い泣かしあいます。
下手したら3人乗りとかしてる。逮捕しちゃうぞ。

なんだよ!アンパンの1人勝ちかよ!!!ジャムおじさんめ…
自分では絶対買わないけど、子供は絶対喜ぶのでもらえるならもらいます!
という関西魂炸裂。
もちろん、しんかんせん かんたんおりたたみジムも大人気。
いやはやかさばるうえに部屋の雰囲気ぶち壊しのおもちゃのが
子供は好きなんですよね。
まぁ要は時間が持てばいい。それにつきるのです。

さてさてクリスマスはおもちゃ以外にしたいのですが
何にしようかねぇ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/250-15db7642
