最近のQ太郎のブーム。
紐のついてるものやコードのついてるものは全部ひっぱって歩く。
しろふぉん
わんこのお散歩気分
クリスマスにゆい子ママ&パパからもらったシロフォンはこの使い方がおいら流。
楽器である必要は全くなし。
ドライヤーやら、ベルトやら何でもひっぱって歩いてます。
何これ。何の練習?
チーママゆい子です。
国体にこんな競技ができることを祈ってあげてます。
はなさないわ
座っても紐は離さない。おいらの命綱だから。

さて、今日は先日のアレルギーの検査結果を聞きに行こうと意気込んで
予約の電話したら木曜は休診日だった…というオチ。
サザエさんぽい自分が泣けます。
どーにもこーにもなんで仲良しK太くんをおうちに誘って遊んでもらいました。
先週はお互い熱出したりしてたので何気に久しぶり。
この2人会うときは週4回くらい顔合わせてるからね…。
久しぶりに会ったのでQ太郎は大喜びで黄色い声で大発狂。
生後3ヶ月からずーっと一緒に遊んでるから覚えてきてるのかなぁ。
最近の2人は本当によく絡んで遊びます。
今日なんかK太くんがハイハイしてQ太郎を追っかけて
Q太郎はキャーって言いながら逃げてた。鬼ごっこちっく。
あとプロレス技みたいのかけられてました。
体重2kg違うんでQ太郎速攻ギブ。
だっておいら小力だから。

いっぱい遊んだあとはおやつの時間。
K太くんママに餌付けされる2人。
えづけ
1歳児は『お座り』もできます。『お手』はちょっと…

あたしはママ友作ろう!とか全く思ってなくて
K太くんちとはQ太郎とK太くんが生まれた日が1日違いで
たまたまその日あたりの出産が多くて個室がなくなって
最初の1日半だけ2人部屋で。
お互い初産で不安なことや、入院中は暇なこともあってお話してたら
家も結構近いし、お互い男の子だし、またよろしくーみたいになって
メール交換。
3ヶ月のときに保健所の育児相談に一緒に行って再会して
それ以降ずっと一緒。
K太くんママは最高に関西人としておもしろ人間なんで仲良くなれてラッキー!
ママ友達とかって別にいらないかな…て思ってたけど
こうして仲良く遊んでる2人を見てるとよかったなーと思ったり。
これから幼稚園や小学校に進むにつれて、いろんな人と知り合って
いろんな問題が出てくるらしい(経験者談)ので今のうちに満喫満喫。

友達は100人もいらないけど、本当に仲いい人が数人いたらいいです。
とか言って友達が少ない自分をフォローするゆい子なのでした。
大事にしよう…毛根とお友達。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/25-5ef80a35
