ここ2,3日で急激に寒くなったうえに鼻水太郎なQ太郎に
急遽パジャマを追加購入しに行ったんです。
以前赤ちゃん本舗で買ったキルティング地のがとってもいいので
同じものを買いに行ったら全然ないでやんの。
みんな考えることは一緒だ…
チーママゆい子です。
かろうじて残っていたのがサイズ95でピンク。
おぉ。条件に全部値してないぜ!
でも緊急なので購入。寒さには勝てん。
ぴんくなおれ
意外と普通。
みなさんが気になるのは、Q太郎にもたれかかる例の虎だと思われますが。
このパジャマパンツに腹巻きが装備してあってかなりおまぬけなんです。
んが、これがいい。ズレないし。冷えないし。
パジャマって何枚持ってます?我が家は長袖4枚くらい。
夜中におしっこ漏れたりするのでこれくらいは必要。
ダーは1枚ですよ。
漏らさないからね!さすが!お父さん!

さて、今日は雨の予報だったのに晴れてしまった月曜日。
お天気ならお友達と動物園の予定だったのですが
鼻水太郎なのでQ太郎は自粛して小児科に。
Q太郎には全く持ってうれしくない予定変更になりました。
ついでなんで、重い腰をやっとこあげてアレルギー科の小児科に行ってまいりました。
まだおいらはしらない
個室待合で何もしらず山崎パンを走らせる人

鼻水はたいしたことないようで、乾燥からくる湿疹も診てもらい
その後血液検査。
Q太郎人生2回目の採血。
3人がかりで押さえつけて爆泣きの末終了。
笑ったのは、大泣きしてるのに先生の胸元のアンパンマンを指差して
『パンマーン!マーン!』って叫んでたこと。
た、助けを求めたのかしら…
来なかったね、アンパンの人。お腹減ってるときしか来てくれないんだと思う。
採血が終わってすぐに泣き止んだから押さえられたのがイヤだったのね。
がんばったねぇ。ご褒美に風船もらいました。
風船かよ!!!
結果は1週間後。
まぁ、よくはなってないでしょう。取り箸で湿疹出たりするし。
さてさてどうなることやら。

そういや、冒頭で登場した例のお方。来たんです。
到着しました。
いr-い
ボク、シマジロデス
予想はしてたけどQ太郎の好き系のパペットだし大歓喜!
にー太郎としまさんとダブル持ちでねんねします。
DVDも見せたけど、DVDはいまいちな反応。へ?
何より喜んだのは今月号の教材だったフライパンセット。
おにぎりわしょーい
おにぎりいる?
朝からずーーーーっと遊んでました。
このフライパン、なんだかおかしな歌が流れるんですけど
それがうれしいのが1日中ご飯作ってました。よっ!料理長!

とまぁなかなかの出だしなのでいいのでは。
肝心のはみがきは来月みたい。
トイレトレの準備みたいな冊子も入ってたけど親がやる気ゼロなので
読んでもいません。
がんばれ、あたし。

本当にしまさんが必要なのはあたしかも知れません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/248-a5735760
