2006.11.19 母のいない夜
Q太郎が生まれて1歳と7ヶ月ちょっと。
生まれて退院してからずーっと一緒に夜を過ごしてきましたが
土曜日、初めてあたしはお泊りに。
いとこのお姉ちゃんたちと大阪で遊んで、その後おばあちゃんちに泊まる
『いとこ会』の日だったんです。
女ばっかしいとこ4人で仲良しなあたしたちは定期的に『いとこ会』と称して
富士急ハイランドに行ったり、長島スパーランドに行ったりしてたのですが
あたしの妊娠、出産でお泊りはなくなっていたんです。
今回夜中連続ねんねになったことだし、ゆい子ママが預かってくれるとのことなので
思い切って1泊離れてみました。
と言っても我がマンションとおばあちゃんちは車で20分程度(汗
かわいい子には旅をさせろ。チーママゆい子です。
むしろ、あたしが旅に出たい。
南国で行きたい…

さて、そんなもんで土曜の朝あたしはゆい子ママにQ太郎を託し
大阪で向かいます。
普段のQ太郎からしてたぶん泣かないだろうとは思っていたけど
『ママー!どこー!』とか探すかもなぁ…
なんて思ったものの、丸1日離れていた間
『ママ』の『マ』の字も出なかったらしい。へ、へぇ…
思惑通りに育っている息子に乾杯。

息子を母に預けてお姉ちゃんたちと本日のメイン猫カフェへ。
Q太郎も前に行ったことあるんですよここ
もののけ風
でかい猫らぶ。
大きすぎてもう『もののけ姫に出てましたよね?』って雰囲気。
かわいすぎる猫たちを存分に味わい癒されるのでした。
その後心斎橋や梅田でお買い物。
女ばっかだと買っても買わなくても楽しいです。
チャビーギャングでまたまたお姉ちゃんたちにQ太郎へのプレゼントを買ってもらいました。
ラッキーボーイ健在です。

道楽母がそうこうしてる間、Q太郎は…
ダーと妹2ちゃんとサファリパークに行っていたらしい。
てってけてー
先人をきる1歳児。

バイソンが現われた!
わぉ
Q太郎は『タクシーゃ』を唱えた!
しかし何も起こらなかった。

雨だったけど、動物は普通にうろうろしてたみたい。
客商売は辛いね。

お昼はスパゲッティを食べたらしいです。
なけます
ここにも野獣が。
たぶん、この状況にいたら発狂してます。

観覧車なんぞも。
観覧車♪
初観覧車に一緒に乗ってくれたのは妹2ちゃん♪
あたしは観覧車が大嫌いなのでこの先もきっと乗らないでしょう。
観覧車のゆっくりなところがいやなの。観覧車がマッハで回転してくれたら乗るんだけど。
次はデートかな。ベタに攻めろ!

とまぁ、寒空ながら楽しく過ごした様子。
途中眠くて泣いたりしたみたいで、妹2ちゃんにも迷惑かけてごめんね。
またお天気の日にリベンジしようね。

帰りの車で寝て、帰宅後はゆい子ママにバトンタッチ。
いいこにお風呂も入って、夕方寝たのに20時には寝たそうです。
いやぁ、全然あたし登場しなくても平気ですね?
あたしが明日ショッカーに連れ去れてもQ太郎は大丈夫だと確信した1日でした。
いやぁ、安心安心。

今朝ほぼ1日ぶりに会ったQ太郎は玄関に走って迎えに来てくれて
それはもうかわいかったです。
この先そうそう丸1日離れることはないと思うけど
あたしの知らないQ太郎の1日を写真で見るのもなかなか楽しかったです。

ということでみなさん、よろしく。
次、どこ行く?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/247-01341604
