お天気の日はほぼ毎日公園に行っているので
公園用の服とお出かけ用の服と分けないとえらいことなります。
公園用はざぶざぶ洗えるやつでお値段もかわいいやつ。
お出かけ用は他人様にいただいたやつか、ばーちゃんに買ってもらう。
これ定説。
チーママゆい子です。
ゆえに無印、GAPが増えますね。お手頃でかわいくてガンガン着せれる。
そういや、ユニクロで買ったタートルTシャツも重宝してます。
590円。ビバ!ユニクロ!
重ねて着てもよし、そのまま着てもよし。
カーキとかあったらいいのにね。なんで子供服ってパステル調なんだ。
パステルはプリンだけでいいのだ。
とろけるのだ。

さて、そんなパステルゆい子さんとQ太郎は今日も公園に。
発散させてなんぼですから。
せいてんなり
本日も晴天でございます

たいだい我が家は朝9時半くらいに出発するんだけど
この時間はトラックパラダイスなんです。トラパラ。
Q太郎の好きなクロネコも山崎パンもコカコーラも佐川急便もいっぱい。
大通りを走るだけで大喜びです。
経済的な息子はかわいさ増します。

これなに?中に入ってぐるぐる回す遊具。
ぐるぐるぐる
たまにはお母さんと2人でもたのしーかもー
最近『なにこれ?』がブームなので何でも聞かれるんですけど
名前がわかんないものも多くて非常に困ります。
しかもQ太郎の『なにこれ?』は
なにこれ?なにこれ?なにこれ?なにこれー?!!!?!?
と2回目くらいで言わないとおキレになられるので大変なのです。
イラチな男キライ。

11月に入ってやっと紅葉していました。
こうようしてまっせ
いじいじ
地味な遊び方も好きです。ひたすら砂掘ってます。

そういや、あと1ヶ月もしたらクリスマスですけど
みなさま、プレゼントとかお考え中ですか?
我が家はまだ全然考えていないのですが、我が実家からはもう届いています。早っ
これはまた後日。
何が喜ぶかなぁー?って思うんだけどおもちゃは飽和状態だし
服は親が喜ぶだけだし、本はまぁ買おうと思ってたし。むぅぅ。
ラブ・ア・ダブ お風呂クレヨン
これとか欲しいんだけど、別にクリスマスじゃなくてもいいお値段…

何が欲しいかサンタさんにお願いしてごらん
んーと
タクシーゃ

もういらんて…
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/246-5cfaf08c
