はみがきなんですけど、しまじろうの体験DVDのおかげで
『あーん』とか『いーっ』ができるようになったんです。
おかげでたいぶ磨けるんですけど、最後の前歯磨きは毎度羽交い絞め。
必殺技は脳天カラ竹割りです。
チーママゆい子です。嘘です。
食べられそうなのではみがきタブレット買ってみました。
親子で乳歯ケア タブレットU 24粒(14g) 1歳6ヶ月から
さっそく与えてみましょう。
たぶれっと体験
うまうま
3粒ほど与えてみましたが、なんとなーく噛んで食べていました。
これでいいのかしら。
おいしかったみたいでもっとくれ要求されましたが、今日は3粒ね。
結構お高いんだから。
はみがきが上手にできたときにでもあげてみます。
もちっと安いと買いやすいのにね。
ネットで買うと100円は安いけどね。また探してみるか。

さて、今日は朝からいいお天気なのでお買いものついでにお散歩。
朝のお散歩時はQ太郎の好きなトラックが通るので大きい道をわざと通ります。
いきなりですが、Q太郎の好きなトラック選手権~!ドンドンドンパフパフ
 
1位 クロネコヤマト(Q太郎語で『こ』)
2位 山崎パン   (Q太郎語で『ま』)
3位 コカコーラ  (Q太郎語で『コッカ』)

いまいち盛り上がりにかけるネタではございますが、こんな感じ。
どれもミニカーで持ってるんですよね。自分が持ってるのがやっぱいいみたい。
んで、朝こんなんでました。はい、来ましたー
ma!\\まー!
山崎パントラックとおいら
こんな写真、トラック好き男子の母じゃないと一生撮らないですよ。
おじさんがコンビニにパン運んでる間に記念撮影ですよ。
今日も息子はスーパーハボキみたいにな帽子ですが。
山崎パンのトラックを車で追っかけたこともあるんですよ。この親子。
子供が生まれると新しい自分を発見できます。

今日はスーパーでお利口でお買いものできました。
最近たまに、ほんとたまに落ち着いてます。少し人間に。
お菓子だって自分で選びます。
おかしえらびますよー
ビーフジャキーにしよーかなー
嘘です。選びません。
このブログ嘘ばっかだから気をつけろっ!
いいこちゃんなのでパック牛乳を買って帰り道に飲んで帰ります。
お茶して帰ろうかな…と思ったけど食料結構買ったので断念。
スーパーの袋抱えてお茶する勇気はまだない乙女な人妻なんです。
分娩しても忘れない乙女心万歳。
よく忘れるけど。

午後からは先月生まれたお友達の赤ちゃんのおうちにお邪魔。
首の据わってない赤ちゃんかわいいなぁ。
途中ギャン泣きしても放置させていて、さすが2人目!
そのまま寝ていました。天才だ。
1ヵ月半なのに夜中1回しか起きないんだってさ。スゲー 
夜中起きないってこのQ太郎人生の中の1年7ヶ月でここ何週間ですが?!
みんなが口をそろえて言う『2人目は楽』説もまんざら嘘ではないようです。
まぁ親も慣れてきれるからなんだろうけどねぇ。
我が家の2人目計画は?とよく聞かれますが
『上があれなんでー』というと結構『あぁ』って納得されます。
解読求む。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/244-b2ef09d5
