2日連続の点滴のかいもあって完全復活で迎えた土曜日。
そう、あたしが無敵のチーママゆい子です。
星食べて発光して無敵になるの。きのこも食べます。巨大化します。
いやーまじで木曜日はあせりました。
ここ数年ぶり1番あせりましたよ…てゆか1日発症が遅かったら
まじでやばかったです。
Q太郎!水曜日に発症してくれてありがとう!!!
んな、あほな。

さて、どーにもこーにも火曜日のお稽古ぶりに迎えてしまった
バレエの本番当日。
朝9時半に楽屋入りなので、ダー&ゆい子ママにQ太郎を託し
あたしは出発です。
それがね、昨晩からダーが少しやばめなんです。
すごいぜ!嘔吐下痢症!
昨日のうちにお薬をもらいに行っていたので少しはマシな様子。
今日は出番が夕方なので結構ゆっくりめのスケジュール。
ちなみにおまけで楽屋とはこんな感じです。
がくやとは
うん。散らかりすぎ。女の園ってこんなもの。
久々の冠にバランスが取れなくて困惑の図です。

いやー2年ぶりの舞台はすんごい気持ちよくて最高でした。
今日はたまたまトウシューズのコンディションが非常に良くてラッキー!
トウシューズで結構その日の踊りが左右されるんです。
人によりますけど。
しかもトウシューズって魔物で日によって同じやつでも全然履き心地が違ったり。
吐きまくったおかげでなんだか身体軽いし。
よかった~嘔吐下痢症になって♪
とまぁ万事ラッケイで終えることができました。

Q太郎はダーとゆい子ママとともに本番を見学。
かわいいおねーちゃんが踊ってるところはノリノリ。
途中おばちゃんになると少し愚図り、
チュチュ(バレエの基本的なお衣装)を着た人には全員に
『ママー!!!』と声援を送っていたそうです。
来年は『ブラボー!』って教えなくてはいかん臭いですね。
息子が見てくれるってうれしいですね。

今日の舞台は合同発表会のようなものでいろんな団体が参加していたんです。
そしたらヒップホップ系の団体のおねーさんの踊りを見て
『ズーズーダーン(ス)
と喜んでいたらしい。NHK教育に洗脳された1歳児がここに。

その後楽屋まで来てくれて、おかまばりのケバケバしい化粧姿でも
『ママ!』とわかってくれて、かーさん感激でした。
てゆか、あんま変わってない?毎日濃いめ?いやん。
まさか自分の子供が楽屋に来てくれるまで自分が踊っているとは
思ってなかったなぁ。
ほんと、理解ある旦那様とお母さんと周りのみんなに囲まれて
あたしは幸せものです。
あちゃー。今日は育児日記じゃなく俺日記でごめんなさいね。
おいらは全然げんき
はっ!ブログタイトルがっ!
(お気づきになった人だけのお楽しみ。12日21時で終了)

明日からは通常通り日刊1歳児Q太郎をお送りしまーす。ンガフッフ 

*コメントをたくさん頂いてありがとうございます!
ゆっくりお返事します。ごめんなさい~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/240-7e6d1b3b
