耳鼻科のお薬のおかげであたしは治ってきました。
土曜日の舞台も間に合いそうです。いやーよかった~
って思ってたらQ太郎吐く
続いて下痢…
こ、これは…去年の悪夢の…嘔吐下痢症?!イヤー!!!!
Q太郎→あたし→ゆい子ママと伝染し大人のがひどくて点滴までした地獄絵図。
閻魔様はあたしですが。
チーママゆい子です。
んでびくびくしながら、手洗いしまくってオムツ替え。
今朝小児科に行ってきました。
結果、ウィルス性胃腸炎。まぁ似たようなもんです。
これまたうつらんように過ごして舞台に備えたいです。とほほ。

さて、そんなこんなでパワーダウンなQ太郎。
いつもの2割も力がでないらしくすんごーくおとなしいです。
こんなにおとなしいなら3人くらい産めるんちゃうかってくらいおとなしいです。
あまりにもおとなしいので心配しましたが、お昼寝後はだいぶ復活。
昨日は全く食べなかったご飯を少し食べて一安心。
おとなしいのもかわいいけど、元気が1番だーね。
1週間に1回くらいこんなモードでもいいけど。元気なら。

そういや、ゆい子ママがこんなナイス服を見つけました。
THE タクシーTシャツ。
たくT
しんどいので顔変わってます。この後吐きます(予告)

タクシーマニアのQ太郎は大喜びなんだけど今日は元気が無いのでこんな感じ。
だるい…
スマイルもいつもは0円だけど今日は10000円です

午後からは少し復活したのでこんなの投入してみました。
最近『あいうえお』が好きなのでマグネットのあいうえおがついたボード。
200まんえん
ダイソーで200万円。
最初は喜んでぺったんぺったん貼ってましたが、
ある一定の集合体を見ると彼のスイッチがONになるので
この後ばら撒いて大喜び。いいんだよ、君が喜べばいいんだ。
片付けるのはあたしなんだ。
一瞬にして消えた文字がいくつかあるに違いない。はらたいらに1000点。

夕方になって元気になってきたので調子を聞いてみました。

ぱわわっぷして明日は元気になります!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/238-00d73860
