2006.11.04 しまさんの力
先日献血したときに、アルコール綿で腕を拭かれた瞬間看護婦さんが
『お酒弱いでしょ?』
って言うのでびっくり。な、なぜそれを!!!
どうもアルコールが反応して腕がサァーっと赤くなったらしい。
腕を見るとほんのりピンク色。ほんまや!
実は弱いんです。こんなとこだけ弱いんです。
チーママゆい子です。
他はたいがい強めです。
もともとそんなに飲めなくて、妊娠、出産してまーったく飲んでないので
今はきっと1滴で酔えると思う。経済的。
酔わせてください。もう少し。いや、2滴でノックアウトかもかも。

さて、今日は来週に控えたあたしの舞台の照明合わせ。
照明合わせとは本番さながらのリハーサルで照明さんや、音響さんに本番の打ち合わせを
兼ねて一緒に合わせてしてもらうのです。(←自分でもよく説明できんのですが)
なので午前中はダーがQ太郎を見てくれていました。
毎度すまないねぇ…
朝8時半にあたしが出て行ったあと、イチジョウマンを見て公園に出かけ
お昼にチキンライスを作ってもらっていました。
ちきんらいす
オトサンノゴハンオイシーデース!
大人はこれを卵で包んでオムライスに。美味。
男の人が作る料理って凝ってるのでおいしいです。
このチキンライスもコンソメでご飯をわざわざ炊いたらしい。スゲー!
お礼に夜は餃子を作りました。
ってあたしは主婦なので当たり前ですね?主婦って何ですか。
主だった婦女子ですか。

しまじろうの資料請求をしたらこんなの届きました。
もらったの
レインコートとDVDと読み聞かせ絵本
着るのか?!このレインコート。思いっきり胸元に『こどもちゃれんじ』って入ってますが…
着たよ。
うふ
うふふん
見えにくいですが、耳付きです。
お友達の紹介で資料請求するともらえるみたいです。
欲しい人、紹介しましょうか?いい人紹介しましょうか?

このDVD歯磨きの入ってたんです。
んで試しに見せてみたら…すんごい食らいついております。
もうこのお試しDVDだけで十分なんじゃ?!って感じでございます!
毎月払いにするのでいつでも止められる覚悟なのですが
またしてもベネッセにやられております。
ちきしょう。進研ゼミだったくせに!

まぁあたしのしまキャパがいっぱいになるまでがんばります。
入信はがきを送ったのでまたまたなんかもらえるみたいです。
お名前シールとかそんなん。
さてさて、はみがき事情はこんなんで変わるのでしょうか…
頼むぜ!しまさん!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/235-0b01cebc
