なぜかQ太郎はパトカーのことを『バッチ!』といいます。
『パトカーは?』って聞くと『バッチやがな~』と
さもこちらが間違ってるかのごとく笑いながらいいます。
ちょっと自信なくなってきました。
チーママゆい子です。
やがな~』ってのは本当にそう言ってるのかわかんないけど
言ってる感じなので採用。今日も元気にひいき目万歳!!!

さて、今日はダーもあたしもやや喉が痛いのと
昨日おでかけをしたので休養日。
我が家もたまには休日まったり過ごすのだ。
てゆか、明日があたしの照明あわせだからなんだけど。イヒ 
家の中のいらないものとかを少し整頓しようと思ったり。
引っ越してきてから一度も着てない服とか、もう無理だろ系は処分。
オクとかで売れたらいいんだけど子供服以外はあんま売れんしねぇ。
そんな中おとなしいな…
と思っていたらこの人は玄関でこんなことになっていました。
くち・
へいらっしゃい。何でも屋です。
自分でヘルメットかぶって、ダーのジョギングシューズ履いて
掃除機持ってどこ行く気かしら…
でもいいんです。おとなしく遊んでたらなんでもいいんです。

そういえば最近パンツ型オムツだけLになりました。
パンツはGoo.nなんだけど、これは薄いうえに
ウエストのシャーリングがたっぷりなので細めのQ太郎でも全然OK。
テープ型は相変わらずMだけど、
今はドレミとトイザラスオリジナルのウルトラプラスを使用。
どっちもお安いし、Q太郎はかぶれなかったので採用中。
朝一とか次は絶対ブツです!ってときはこれです。すぐ汚されても許せるお値段♪
夜ねんねのときは、最近はGoo.nのMテープ型。
今まで使ってたムーニーが小さくなったから使ってるんだけど
最近夜中漏れるんです…。
だから絶対1回全部着替えるの。肌着からパジャマからぜーんぶ。
せっかくおしゃぶりなしねんねができて連続寝してるのにチキショー!ですよ!!!
多い日も安心♪の夜用はないのか!Lサイズだとテープは漏れるのよねぇ。
ううう。パンパースかメリーズにも手を出してみようか悩み中。
パンパは吸収力がいいからか、おしっこしたときのオムツの独特の臭いが苦手で
今まであんまつかってなかったんだけどやっぱいいのはいいよね。
なんでかなぁ。あたしの中でKOKなんですけど。
あ、キング オブ クッサーね。↑
そして、こんなに細かく書いたわりにはいつどれを使うか別に気にしてません。エヘ 
手を出しまくってるっていうことです。
ええか。ええのんか。

今度の舞台は2曲踊りますがその1つのお衣装。
パキータよりヴァリエーション。
おいらがんばります
手に持ってるのは扇子ではなく、金魚すくいのネットです。
チマチョゴリに見えるのはどうしてでしょ…
スペイン系の踊りのはずなんですが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/234-a70bf949
