朝公園でこれでもか!ってくらい砂遊びして帰宅すると
クロネコで宅配便が届いていました。
?誰だろー?って思ってみると…
ちびちゃんの成長日記のbumse3さんから!
何だろ?何だろ?これなんゃ?
ごーやーたくしーや
沖縄限定ゴーヤーマンタクシー!

なんやこれ
いやーん。沖縄のかほり~

先日沖縄に旅行に行かれた際のお土産として送ってくれました。
きっとタクシートミカを見てQ太郎を連想してくれたのかしら?!
本当にありがとうございました!Q太郎は暴走タクシーと化させて走り回しております。
ありがとでえーす
ちびちゃん、わんわと髪の毛について今度語ろうぜっ!
豪華特典ちびちゃん直筆のかわいいメッセージ(解読bumse3さん)付き!
素敵なサプライズプレゼントでした。
チーママゆい子です。
どんどん息子がタクシーマニアとして成長しております。
我が家がタクシーミュージアムになる日も近い。

さて、朝からそんな素敵な出来事があったのですが
本日は昼からも素敵な企画だったのです。
瑛ちょん成長日記の8ママさんと瑛ちょんが神戸に来ているのでお会いすることに!
電車に乗ってレンツラゴーなんです。withゆい子ママ。
たくしーや
最新号のげんきで間を持たせる技。
比較的いい子で乗れました。ひとまずホッ。
この後用事のあるゆい子ママと三宮でバイバイして、2人きりで地下鉄に。
そう、今日の待ち合わせは新神戸のボーネルンドあそびのせかい
地下鉄のホームで叫ぶQ太郎を小脇に抱えながらなんとか到着。
すでに化粧ははげて汗かいて初対面の人とお会いできる状況ではないですけど。
なんとか瑛ちょんたちと合流。
挨拶もままならないままおのおの脱走する2人。
捕獲してさっそくボーネルンドに放り込みます。

ボールポールだと逃げられまい。
ぼーるやで
足場が悪いですけどー
瑛ちょんのババちゃんも一緒に来てくれていたのですが
いてくれないと、あたしと8ママさんはお話ができないくらい
2人は方々で遊んでいました。
休日に行くと大きい子がいてできない走るところも満喫。
だだだだー
うっひゃー
この後フレンドパークみたいに張り付いてこける期待通りの人。
ここは2人とも気に入って『よーいどん!』で走りまくっていました。
おかーさんたちも走って飛んでいい運動ですよ?
息も絶え絶え2人が同じ空間で遊べる三輪車コーナーで一息。ふぅ…

8ママさんも、ババちゃんもすんごーく細くてスタイル抜群!
その上美人親子でびっくり!瑛ちょんはモデル経験もあるくらいなので
すんごいかわいいし、なんなんだこの一家!
でもとっても気さくなお2人でQ太郎もいっぱい話しかけてもらって
ありがたかったです。
お土産に千疋屋のジャム!とディズニーランド限定のバストミカまでもらってしまいました…
でずにーばす!
ううう。ねずみ様…お会いしとうございます…
ありがとうございました!!!

1時間半くらいでしたが、昼寝をしていない1才児たちは
存分に遊んでばいばい。
こうやってブログを通じて遠くにもお友達がいるってすごいなぁ。
Q太郎がお会いできたお友達はお母さんやおばあちゃんも含め
みーんな本当に素敵な人たちばかり。
あたしにもいい刺激になって、ブログを書くエネルギーや育児へのがんばりにも通じます。
うーん。自己発電。エコだろ。エコ。
また素敵なブロガーさんとお会いできることを楽しみにしていまーす。

んでもって奴を電車でどっか連れていくのは
まだまだ非常に困難を痛感。
来月、ダーの会社のバス旅行に参加するんだけど今から泣きそうです。
おしゃぶりください。あたしが吸います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/233-ab330133
