2006.11.01 男の仕事
ベランダで大人用のサンダルを履きたがるQ太郎。
大きいから自分で履けるのがうれしいみたいだけど
こけたら下はコンクリなので頭カチ割りそうで気になってたんです。
んで、自分で履けるのないかなぁ…と思ってこんなの投入。
さんだる
クロックス(CROCS)ケイマンに子供用がついに登場!!-クロックス(CROCS)キッズケイマン
クロックス(CROCS)ケイマン子供用クロックス(CROCS)キッズケイマン
これなら自分で履けるし大満足なご様子。ちょっと大きいけど次の夏にはぴったりかな?
はけますねん
洗濯ものの取り込みはおいらにまかせろ!
これで楽ができますね。チーママゆい子です。
んなわけねぇぇえぇぇ!!!

さて、鼻水はだんだん止まりつつあるもののまだ少し用心中。
でも遊ばせないと爆発します。1才児。
台車でにー太郎を運びつつ朝からお出かけします。
はこびます
あー忙しい。忙しい。

行き先はマクド!べこままさんが記事にしていてうちの近くにもあった気がする!
と思い出したのです。
んでやっぱありましたー。屋外だけど遊び場!
まくどー
穴があったら入りたい
今日はあたたかいし、日差しも柔らかくていい感じでした。
しかも朝なんで貸しきり!
1人じゃ危ないのでついてあたしまで遊ばなくてはいかんのですけどね。
喜んで滑ったり、中のハンドルぐるぐるしたり。
その後はお決まりのミルクを飲みます。

最近のお気に入り。
ゴミ捨て。
ごみはごみばこに
ゴミ捨ては男の仕事だよね!

えらい?
自己満足!
実は我が家にはゴミ箱が1つしかなく、
それもQ太郎の手の届かないところにあるのです。
だって普通にリビングとかにゴミ箱設置したらどーなるか想定の範囲内だし。
なのでこのゴミ捨てはとってもうれしいらしい。
小分けに何度も捨てに行ってくれます。よかったねぇ。
よ!使える男!

我が家の教育方針で週2回のゴミ捨ては小学生になったら
Q太郎の仕事になる予定です。
え?教育じゃない?失礼しました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/232-9bb46ca5
