おしゃぶりなしで夜中がんばる企画なんですが
実は未だ実施中です。
今日で3日目。
朝方5時ごろであたしが無理なときだけおしゃぶり様にお願いして
そのほか2回くらいのビエーンは背中トントンでねんねさせています。
それがね、1日目は大号泣大会だったのですが、2日目からそんなに長く泣かなくなりました。
泣いても数分。もしくはヒーンだけ。
断乳時もそうだったけど、やっぱ辛いのは親だけかも知れない?
チーママゆい子です。
無理に今外そう!とは思っていないので今はお昼寝と朝方だけ使用中。
木曜日に電車に乗る予定なのでそのときは持参のつもり。
まだまだ無いと泣きそうなのはこのあたしなのです。
ちゅっちゅー!

さて、そんな我が家のおしゃぶり小僧。
鼻が詰まっているので口で息をしなくてはならなくて
お昼寝時のおしゃぶりも投げとばして寝ております。いらんの?
鼻は出てるものの元気なので、少しだけ朝公園に。
いいお天気だしねー

近所のHくんと待ち合わせてみました。
一緒にお砂場。
お砂場
もくもくと砂をかける男子2人
しかもこのおもちゃ全部人様の。散々遊ばせてもらいました…
あぁこんなおもちゃで遊ぶんだーと再発見。
100均にもあるらしいので探しに行こうと決意。
100均情報には飛びつくのが早いのが主婦なんです。ダー、見てる?

ボールを持っていったし、汚れるであろうと覚悟服で行ったものの
砂まみれ。
迷彩ズボンはいいねぇ。余計それっぽくなるよー
きゅうけい
午前中でも暑いわねぇ

なんやかんや遊んでたら、男の憧れ!コンクリートミキサー車様が!!!
こんくりーとみくさーしゃ
ミキサー車に比べたらおいらはちっぽけな人間だ…
がんばって、ミキサー車を越えておくれ。
大興奮で『なんこれ!』連発してました。知ってるくせに言わせるの。
いけずなお方。

最近あたしが『痛いよー』って言うとすっ飛んできてくれて
いいこいいこしてくれます。
んで『痛いからチューってしてよ』っていうと
もんのすごく優しいチューをしてくれます。
それはもうオリジナルラブもびっくりな甘いキスでございます。ポッ 
夜中に泣こうがぐずろうがこれで全て帳消しにさせる悪い男。

しかし、上の会話は1歳児と母親の会話じゃなかったら
鳥肌たってしょうがいないですね…
あたしはこんなことは言えん。君にか言えん。
なので当分はあたしだけにしておくれ。
おかーさんも君としかチューしてないからさ。
え?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/230-ae4d5a43
