春休みなんでどこ行っても人多いですね。
しかーし風邪も治ったおいらのパワーを消費させるべくゆい子ママとおでかけに。

ばーちゃんは小銭持ちなんで有料キッズスペースに入れてくれる。
おかーさんは無料で何もないとこで放牧しかさせてくれないなのよ。
1歳児Q太郎です。
お礼にシンガーソングライターのおいらが1曲歌います。
うたいます
マイクはコードレスにしてって言ったのに…

そいや
言ったのに!!!

キレる1歳児の母です。チーママゆい子です。
キティちゃんのピアノ?があったよ。今日はままごとセットで遊んでました。
その間あたしは洋服物色。イケてるメンズになるべくシャツをゲット。
後は素足にスリッポンで石田純一風1歳児の完成だ!

さて、Q太郎24時を久しぶりにお送りします。
最近生活パターンはほぼ完成したのでこのまま保ちたい感じなのよ。
んじゃ、イッテミヨ!

 6:30 起床 起きた瞬間携帯メールチェック
 7:00 離乳食1回目
(納豆軟飯・ささ身と人参と小松菜のコーンクリーム・とうふのグリンピースソースかけ・バナナ3分の1)
 7:40 ダーを起こしにいく
 7:52 『今日のわんこ』チェック→終わると泣く
 7:55 ダーを拍手で送り出す
 8:15 ぐるぐるどっかーんで一踊り
 8:45 ぱわあっぷするのを待てず眠くてぐずる→おんぶ→寝る
11:30 自分でおしゃぶりくわえてベッドから起きてくる
12:00 離乳食2回目
(野菜とカレイのうどん・チーズのモロヘイヤ和え・いちご4つ)
13:00 ゆい子とお散歩 トラック発見にいそしむ
14:30 帰宅 おやつ(ボーロ・白湯)
15:00 1人で遊んでいたが眠いことに気がつく→おんぶ→寝る
17:00 不機嫌に起きる→抱っこでうだうだ
18:00 離乳食3回目
(青海苔ときなこのプチおにぎり・野菜バーグ入りマカロニと野菜のトマトソース・なめこととうふの味噌汁風)
19:00 絵本読んだり、ごろごろ遊んだり、ゴミ箱漁ったり
19:30 ダー帰宅 
20:00 ダーとお風呂 男同士の語り合い
20:20 寝室でミルク200ml→ベッドの上で放置→うだうだ
20:40 おやすみ
 5:00 朝?と思いきやゆい子におしゃぶりを入れられ不覚にも寝てしまう
 6:30 おはよーん

こんな感じです。どうよ?夜中起きないよ?
あの、夜中12回くらいブヒってたQ太郎がですよ。寝てますよ!
夜中よく寝るとかわいさ3割増しなんですけど。
お気づきでしょうが、おっぱいがなくなってます。
いやあたしのが小さくなったって意味でなく、スケジュールからなくなったって話。
まぁ、それもなくなったんだけど。
断乳のお話はまたまとめますが、かなーりうまくいきました。
それに伴ってご飯もよく食べるようになったし
夜は起きなくなったし…で生活リズムがかなりバッチシ。
いいタイミングだったかも。
1人でよく遊ぶし楽させてもらってます。
じゃないとこんなに毎日ブログ更新してないよね。エヘ 
Q太郎様様でございまする。
このままがんばってちょーだいっ

問題は土日のダーの生活リズム。
これを整えるのは至難の業。
整備士求む!


Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/23-4d42d9ba
