朝からハナタレQ太郎。
もうすぐ冬ですね。
チーママゆい子です。
ハナタレの季節です。これが来年4月まで基本顔です。
ハナタレるとすぐに中耳炎になるので即耳鼻科コース。
少し咳もしているのでお薬ももらいました。
もちろん大泣きの巻。
きをつけな
耳鼻科行きたくなかったらお布団かけて寝るんだ!諸君!
君がな。

さて、そんな風邪気味なQ太郎なんですが元気は元気。
やる気まんまん太郎なので悩んだ末、乳幼児手遊び教室は行ってきました。
昨日も来たので新鮮味にかけるのかいまいちなノリの人。
自分でどっからかしまじろうを持ってきて並べて座っていました。
さいきんどうなのよ
君、近々我が家に来るってほんと?

その後は公園は自粛してデパートで少し休憩して帰りました。
お昼ご飯を逃したあたしに付き合ってもらいます。
パーシー
おいらはパーシーとトーマスの違いについて考え中
長袖が本当にまだ枚数少ないのでちょこっと見たけどいまいち萌えず。
ラフチーも覗いたけど、その店の品揃えは女の子っぽいし。うむむ。
公園でがんがん着れるようなやつで、なおかつかわいくて
安いのはどこにあるのでしょう。
あ、買っていただけるのであれば高くても構いませんことよ。

最近サントリーの自販機を見ると確実に『じいじ!』と叫びます。
じいじ
じいじ!!!
ダーじいじ、外国人疑惑。*ばっちり兵庫県民です。
なんだろ、ホリ?ホリが深いからかな?Q太郎にはないホリ?
お外に出ると、サントリーの自販機を見て『じいじ』、コカコーラの自販機を見て『コッカ!』、
見慣れぬトラックを見ては『これなんや!?』と大騒ぎです。
しかもサントリーの自販機に至っては『じいじーばいばーい!』というので
今日は見知らぬじーさんが笑顔で手を振ってくれてました。
んー今日も日本は平和です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/229-4d9b1ad4
