4月のね、バレエの舞台に誘われたんです。
11月に舞台復帰するんですけどね。続くねぇ…
チーママゆい子です。
舞台って1回味わうと癖になるんですよ。
なんともいえん快感というか。なんてゆか。
4歳からずっ毎年出てて、この2年だけ出てないのでフツフツと湧き上がる舞台魂。
あぁ…でもあたしは母なの。子持ちなの。人妻なのよー!
家庭があるのよー
お稽古にコンスタンスに行くにはいろんなことや人を犠牲にしなきゃいかんので
即返事ができないのです。
ううう。こんなときあたしがパーマンだったら…いやパー子だったら…
あ、関西だからパーヤンかな。
コピーロボットで子守させるのに。
2号は勘弁ね。

さて、今日は朝からK太くんちが赤ちゃん本舗のホンポデーに誘ってくれたので
一緒に行ってきました。
人は多かったけど、Q太郎は長袖パジャマのちょっとぶ厚めのを購入。
あとはおやつとかしょうもないもんを。
オムツは悩んだあげく、最近MとLの間で葛藤中なので止めました。
パンツ型はGoonのLサイズなんだけど、他はMなのなの。
枚数が多いので当分Mでお願いしたいところ。
お互いアンパンマンのお菓子を買ってもらったのです。
おかしげっとの2人
最近2人で手をつないで歩くんです。
これがめちゃかわいい。Tちゃんと3人でも手をつないで歩くし。
何歳までOK?
高校生になってまでK太くんとお手手つないでても困るもんね?
おかーさんはいいけどね。個人の自由。

お昼寝をさっくり2時間したあとは、あたしは用事があってお出かけ。
Q太郎はトイザラスに。
憧れのあの人がいたのでご挨拶。
本物?
意外と小さいんですね?
アンパンですから。

この手にもってるうさぎのお人形をどーしても離さなくて
ばーちゃんに買ってもらいました。でたな、妖怪甘えん坊主。
こんなバギーまで!
おねえか
猫とうさぎの双子なんです。
バギーは大好きでいずれ買わなくてはいかんのでは…と思っていたのですが
トイザラスオリジナルとかだと激安なんですねぇ。
まぁ男の子だし一時のブームだと思うのでここはお安くゲット。
最近本当にお世話ごっこが好きです。
もちろん車遊びも好きなんだけど。
お人形にでも『いいこいいこ』してあげたりとか、ご飯あげたりするのは
精神面の発達にいいんじゃないかなぁ?と思うのでウェルカム。
男子もままごとの時代なんだよっ!聞いてるかい?団塊の世代!

あと1歳でこれ以上しまじろうが増えるのが苦痛になった
こどもチャレンジを再開しようかなぁ…なんて思っております。
DMに騙されてる人がここに。
はみがきさせてくれるかしら…とか思ってるんですけど甘い?
お願い!しま様!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/226-ec252e06
