デスクトップに『婦③ftざzh0』っていうフォルダがあることに気がつきました。
最初に思うのは「ウィルス?」なんですが、今最初に疑われるのは…
この男!
かぶぶり
離乳食も終わると自転車も食べられるようになります。
チーママゆい子です。
どうも、この人フォルダの名前も変更したらしい。
よくね、カナ変換になってたり、音が聞こえなくなったりはしてるんですけどね。
現代人は違いますね。こりゃもうすぐブログもQ太郎が更新しますね。
実は今も本当は…婦③ftざzh0!!!

さて、今日はゆい子ママが用事をするので朝からQ太郎を連れだします。
あ、用事ってあたしのバレエのお衣装の衣装直しね。
いやあねぇ、こんな娘。いくつになっても甘えんぼ。
Q太郎がいると針仕事できないので強制的に自転車でゴーなんです。

滑り台は自分で登れます。
今日はどーしてもQ太郎がブーツで行くと言うのでブーツ。
で、滑りそうで危険なので黒子のようにへばりついております。
いっしいっし
『いっし!いっし!』←気合中

登り終えると満足。
どんなもんだい
見た?おいらの勇姿。
でも滑らないの。階段登りたいだけ。
おかーさんは大人の階段降りたいほうなのにね。
あ、ピーターパン。

ブランコはちょと怖い。
肩に力が入ってますが…
びびってますねん
地に足がつかないのは不安な性格らしい。
まっとうにいきてゆきます。

このあと自転車こいで消防署まで消防車を見に行ってみました。
喜ぶかな?と思ったけど、その前を通ったコカコーラのトラックのほうが喜んでた。
同じ赤でもコカコーラ派。
最近はコカコーラのマーク見ただけで『コッカ!』といいます。
その発音は限りなく『がっが』に近いです。英語?
げっつ
よっし!

銅像に話しかけたり、これまた不思議ちゃん気取りながら遊びました。
曇ったり晴れたりの変なお天気でしたが小1時間で帰宅。
かえりまーす
いやー楽しかった。
ほんっと、公園によく行ってますね。
おかげで年中UV仕様です。怪しい人ではありません。
母親です。

有栖川ゆい子になる日は遠い…
誰?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/225-1ccb7ddf
