今日ね、Q太郎がテレビに出たんです。
え!?っていや、一瞬映ったってやつね。
先日行った遠足のおもちゃ王国で読売テレビの人が来てて
Q太郎たちが遊んでたトミカプレイワールドを映しに来たんです。
自分たちは見切れたら大変…とそそくさと逃げ惑い
子供たちを押し出し『ほら!子供らしく遊びなさいよっ』と。
かわいいハーフちゃんがいたので、『あ、絶対この子使われるな』と思っていたら
その子の横でQ太郎とK太くんが遊びだして、はいきました。カメラきましたー
んでやっぱりそこが使われていました。記録2秒。
チーママゆい子です。
ハーフ強し。
母も強し。

さて、今日は朝から雨降りなので乳幼児教室には初ブーツでお出ましです。
ブーツはいたの
THE赤すぐ
にー太郎が若干ぐったりしてる気がするけど気にしないで。

昼寝をせずに参上したのでどうなることやらと思ったものの
絶好調で遊んでいました。
最近一緒に遊ぶのが上手になってきた2人。
Tちゃんとバケツを運んで部屋中をぐるぐる。
共同作業
この2人で運ぶのがエライかわいい。
引っ張り合いしないで上手に運んでいました。

その後Mちゃんちにお邪魔させてもらってまたまた遊ぶ。
Q太郎はこの時点で朝7時に起きてから一睡もせず。(15時時点)
おいおい、いっちゃうのか?人生2度目の昼寝無しデー。
Q太郎にしては珍しく女の子2人と遊びました。お、ハーレム!
女の子同士は遊びたいものがかぶるらしく2人で激しいおもちゃの取り合い。
そんな中男子1人は…
ふふーんふーん
バイクに乗って野次馬中。おいら自由人。

今日1番のヒットはこのバギー。
ららららーん
おいら散歩中
ちゃんと右手には、にー太郎も持ってます。
女子陣の紛争を合間見てゲットしたバギー+うさちゃん。
えらく気に入って持って帰りたい!と主張。
それはあたしにじゃなくて、Mちゃんのママに相談してください。
もしくは、ばーちゃんに。
車も好きだけどこれ系も好きだねぇ。
お姉化どんどん進んでますけどいいのかしら。
おかまキャラの空いてる枠探さなきゃ!
結局今日はお昼寝をしないまま1日が過ぎ、帰宅後即ご飯→お風呂で
19時前に撃沈。
お昼寝しなくてもご機嫌で遊んだ1日だったので全然OK!

Q太郎の次のテレビデビューがおかまタレントでも
みなさん温かく見守ってください。
レース編みと華道と漫画家と振付師と双子以外で探さなくては。
やっぱビルゲイツかな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/222-a5eeef7c
