以前デジカメの液晶に線が入った…という悲しいお話をしましたが
今日やっと電気屋に持っていって修理に出しました。
メーカー保障の1年以内だけど、液晶部分なんでもしかしたら有料かも。
いやーん。
てなことで2週間ほどあたしのマストアイテムIXYちゃんとさらば。
デジカメのない生活なんて、君のいない日常のようだよ、エイドリアン。
チーママゆい子です。
誰だ。エイドリアン。
当分昔のデジカメで更新します。文章だけじゃクレームきますから。
孫バカゆい子パパス&ママスから。

さて、やっとQ太郎のお誕生日プレゼントの椅子が届きましたー。
悩みに悩んだあげく決定したNew BAMBINI
最後の最後までe-chairトリップトラップと悩んでこれに。
色はナチュラル。冒険できない小市民だから。
ではさっそくQ太郎に乗ってもらいましょう。
いすきた
うへへへ~
えーこれは喜んでるんですねー(ムツゴロウさん風にお読みください)

決め手は足部分をおくところが板だったところ。
足をしっかりつけることで噛む力がつくらしいので
がっちり噛んでいただきたい。
しかし…あたしは忘れていた。
そう!彼は妖怪座らない男
だっそう
片足抜いてますけど。
*安全には十分に注意して撮影しています。ダーが左手にいます。
いとも簡単に脱走されるのでした…とほほ。

さっそくおやつを食す。
たいにーだいなー
ボーロは4つしかもらえないおいら。
ついでにこのランチョンマットも買いました。タイニーダイナー
これいいです。この上におやつや手づかみご飯置けるし
洗えるし、キャッチする受け皿が付いてるので散らかりようがまし。
吸盤でくっ付くのでヤツにもはがすことはできません。イヒヒ 
これで心置きなく食べ散らかしておくれ。

これで誕生日プレゼントはおしまいケル♪だったのですが
ダーが今日またおもちゃ買いました…。
これはまた近日あっぷします。
これはなかなか大人も楽しくて取り合いでした。
毎日が誕生日のようなQ太郎。

年を抜かされる日も近いな。
あたし15だし。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/22-cdcc1f1d
