2006.10.20 しゅごぉい!
今日Q太郎が『すごーい』って言ったんです。
正確には『しゅごぉい』と発音。
大きなトラックが来たときとかに、あたしが心無く『わー』とか言ってたんですけど
それを真似してか、Q太郎も『わー』って言うんです。
んで、その後に『わぁーしゅごぉい』って。
なんか…感激。
チーママゆい子です。
あたしが言ったことを真似したわけじゃなくて
自分の意志で『すごーい』って言ったのがなんかうれしいー
Q太郎を『しゅごぉい』といわせたブツは
アンパンマン自転車だったけどね。
ちきしょう。ここでもアンパンの人の力を借りてしまった…。
アンパンの人、しゅごぉい。

さて、今日は先日買った自転車屋さんに。
あたしの自転車は前カゴ部分が子供を乗せるとこになってるので
荷物が全く置けなくて。これ、めちゃ不便。
買うときに後ろにカゴ付けてもらえばよかったんだけど。
で、気になるところもあったので自転車で20分走ってお店に。
さぁいくぜ!
いざ
もちろん、にー太郎持参。
自転車乗るときは右手ににー。左手にトミカ。
今日のQ太郎トミカセレクトは佐川急便トラックでした。渋っ。

今日のこちらは曇りでやや肌寒かったので今期初上着を着てみました。
しめたらこんな
どう?レーサーっぽくね?おいら。打倒マッチ。
って運転するのはあたくしですがーーーーーっ!!!

ちんたら自転車でサイクリングしながらお店に到着し
気になってたライト部分とベルト部分を見てもらい
後ろにカゴをつけてもらいました。
本当は籐のがよかったんだけど、籐は痛みが早いってことで樹脂の。
色もブラウンにしたのでまぁ、納得。
籐のがかわいいんだけどなー。チ 

帰りに公園が会ったので休憩がてら遊んで帰りました。
今日も黒魔術師のようにひたすら滑り台に砂をかけ呪いをかける人。
くろまじゅつしになりますねん
汚れちまった悲しみにー

1人リボビタンごっごなんぞも。
ふぁいっとー
ファイトー!いっぱーつ!

ほんと、公園でよく遊ぶようになりました。
でも1人だとあんまノリがよくないのよねぇ。
なもんで近くのK太くんを呼び出して一緒に遊んでもらいました。
2人だと走り回ったりするのよね。
あたしじゃ役不足かい?
降板も近そうです。
代役は矢田亜希子にお願いしています。
和田アキ子じゃないのでご注意願います。

おまけ
最近妹ぽち子とあたしではまってるアルゴリズム行進。
ひそかに練習中です。Q太郎にまで影響中。

これをとるために何度もこの部分だけ歌ってたってのは内緒。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/219-8a456f85
