トイレの便器の蓋は閉めないと金運が逃げるらしいです。
あっそうとか言いながらこっそり地道に閉める
チーママゆい子です。
金運は要りますよ!恋愛運ばっかし気にしてた時代は終わったんだ!
そんなあなたの今日のラッキーお好み焼きは豚玉です。

さて、秋晴れの続く関西地方。
自転車で朝のお散歩が日課になっています。
そして、ようやく到着しました!Q太郎用ヘルメット!
略してQメット!
よぎるふあん…
き?きのこ?!
誰かのヅラばりに浮いてる気もしますが…

よーく見てー!車なんです。
めっと中
届いた昨日は大喜びで『ぶっぶー』って言いながら
このドアを開ける真似をしていました。
見た目より全然軽くて1歳児でも大丈夫そうです。
4才ごろまでいける大きさらしいのでこのまま小顔キープでよろしく。
LAZER レイザー マックスデラックス [HMT047] (ヘルメット)このシリーズはかわいいです。
ねずみと迷ったのですが、男子は車かな?と。
黄色がタクシーっぽくていいんでない?と思ったけど、
黄色いヘルメットをサンプルで被せたとき
これ
これにしか見えなかったので却下。
すまん、あたしの独断と偏見だけど。

んでニューヘルメットかぶって朝からえんやこら。
今日は広場で落ち拾いでも。
あきだわー
紅葉万歳!!!
ってまだ全然色づいてませんけど。
やっぱり暑すぎるのかなぁ?秋っていい季節なのにねぇ。もう少しかな?

少しは落ちてたよ。
おちばひろい
そうだ、焼き芋をしよう
したことないけど。

最近かくれんぼが大好きなんです。
『どこー?Qちゃん、どこー!!!』って外人ばりのオーバーアクションで探すと
ミサッ 
ふふふ。お馬鹿な母め…
と言った感じで隠れています。
お馬鹿な親子がここに。

『どこー?』ってのも最近言えるようになった言葉の1つで
『にー、どこー?』ってしょっちゅう猫探しています。
たいがいは君がどっかに持っていって忘れているのですが。
2語になると途端に人間ぽいですね。
でも8割はまだ宇宙語です。
地球人になる日も近い?!

追加のおまけ
なにやら玄関の鏡の人と交信する人がいたので盗撮。

ばぁばが?見えた?!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/218-acdb1f0f
