実はおとといお腹をくだしていたQ太郎。
昨日の朝小児科に行ったら、お腹の音もきれいだし大丈夫だったんです。
下痢止めはもらったものの、本人はいたって元気。
先生いわく『ちょっと疲れちゃったのかな?』とのこと。
あたしのが疲れてますけど?
チーママゆい子です。
き、君は夜も11時間寝てる上にお昼寝も2時間するじゃないかー
ちょっとしたことで下痢したりすることもあるらしいので
本人が元気なら大丈夫なんだってさ。よかった。
あたしは快腸です。ご心配なく。聞いてない?よっ!町内快腸!

さて、今日も朝からいいお天気。
下痢はすっかりよくなって、やっぱり元気100倍おいらQ太郎。
おうちにいるのは嫌だと暴れるのでやっぱり公園に行きます。
やっぱり疲れてなんぼなんですよ。
リゲインでハッスルですよ。
今日の公園は例の衝撃公園。
遊具もいっぱいあるのにまずは乗り物コーナーに突進する現代人。
でも乗り物は昭和のかほり。
文字踊り突進のお方。
こうやってのるのがイケてるの
常識にとらわれない乗り方
こっちからも挑戦中。
どこでもはいりますねん
無理だと思う…

こんな汽車とかもあって100円で2周します。
このくまもあやしい
文字が鬼太郎文字のようで素敵!

そしてこの公園といえば、例の巨大オブジェ。
前回は生まれたばかりの巨大桃太郎でしたが、今回は成長した桃太郎を発見。
げっつ
ダンディ坂野似です。
犬も目がいっちゃってます。こ、怖い…

こんなのも見つけました。ギリギリだと思うんですが、どうでしょう?
びみょー
あたしは黒糖のパンの人か、オーブンの奥のほうの人だと思います。

あああ!育児ジャンルだった!

Q太郎はこんなでっかいローラー滑り台も1人で滑れました。
やっぱ家での滑り台自主練が効いた?
これまたでかいですよ
わわわ。お尻の感触が…
もちろん上がるまではあたしも一緒なんですけど、その後は1人で。
この後方1メートルくらいにあたしがすべり落ちてきます。
Q太郎が居なかったら普通に怪しい主婦。

午前中たっぷり遊んだので昼食後即お昼寝。
ネタ写真撮りにいったんじゃないってことだけ強調して
今日の報告を終了します。
以上!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/217-bdd3c826
