最近Q太郎は『これなんや?』もしくは『なんやこれ?』といいます。
おぉすでに関西弁。
あたしこんな風に聞いてないと思うんだけどなぁ?
『What's this?』てママ言ってるじゃーないのー
嘘。
チーママゆい子です。
名前のわからないものの名前を聞かれたときに困ります。
サッシの1部分とか、車の部品とか。
もうちょっとしたら『googleで調べて』とか言えるのでしょうか。
ぐぐってちょーだい。

さて、大人の真似がしたい年頃の1歳児。
Q太郎専用のお箸をもらったのでさっそくもたせてみました。
おぉぉ!
ぐうぜん!
どんとこい!焼きうどん。
って、もちろんこれはやらせで、すくうとこまで
ゆい子ママがしたんですけどね。エヘ 
当の本人は自分がしたのだと思って大喜びでした。
てゆか、君は箸よりまずスプーンの練習しなさい、スプーンの。
今のとこ99%手づかみです。宗教上の理由でしょうか。
あと、手前に写ってるNubyマジックモーションカップ・フリップイット 330mlももらいました。
保温ができるみたいですね。ちっと重いけど、かわいい柄でナイス。

15日に頼んだ赤すぐが今日もう到着しました!早っ
前回は頼むものがなかったので、今回ははりきって冬物!と思ったけど
結局3品のみ。財布の紐が2重結びなんです。
あかすぐ
うさぎロンT(80)とダメージジーンズ(80)と編み上げブーツ(14cm)

ブーツ!めちゃんこかわいいです。
サイズを13にするか、14にするかですんごい迷ったのですが
大きかったら交換してもらおうと思って14に。でも靴下履いたらぴったり。

さっそくピー子さんにチェックしてもらいましょう。
ぴーこさんよろしく
男のピンク推奨派委員会長です。
後ろ。
うしろー
お尻小さいなー男だねぇ。
パンツは80でジャストでした。ダメージジーンズ欲しいなぁと思ってたのでビンゴ。
これなら公園で汚しても破れてももっといい味がでる?

ブーツも最初は怪訝な顔して歩いたけどすぐ慣れたみたい。
雨の日も大丈夫だし、これもまた汚れてもいい感じになるし←これ重要
Tシャツは1500円だし、いいお買い物でした。
男の子生むまで男の子の服って興味なかったんだけど
選ぶの楽しいです。
なんていうんでしょ、あたし好みの男に染めるってゆか。
俺色に染まってくれるのはいつまででしょうか。
その後は…違う女か…
イヤー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/216-08d50050
