2006.10.12 一日一膳
最近またご飯をストライキ中のQ太郎。
今日も朝から納豆ご飯2口とコーンスープ2口で終了。
え?食い合わせが悪いって?
チーママゆい子です。
でも最近体重がめちゃ増えたのであんま気にならなくなりました。
また気が向いたら食べるブームがくるでしょう。とほほ。

さて、朝から元気100倍。6時前に起床の若いお方。
6時まで無視してたけど、顔面を足でキックされまくってギブ。
年末の格闘技の依頼がそろそろきそうですね。
なので朝9時からチャリンコで公園です。
朝早いのがじーさんと1歳児なんです。
遊ぶとこいっぱいあるのに、自転車で遊びます。
のぞき
覗くのが趣味でねぇ

あたしの野菜ジュースの空きパックを差し上げました。
んふふふ
野菜ジュース様♪

なかみないけどおいしー
なんとなくおいしー!

味を知らないってある意味幸せ。
この後遊具で少し遊んで、広場をうろうろしてたら
今日はボランティアの人がゴミ拾いをする日だったらしくおじさんがいっぱい。
みんな掃除してるのに、走り回ってるのはなんとなく気が引けて?
あたしとQ太郎も一緒にゴミ拾いしました。
今までの人生でありえないシチュエーション。
あぁ、朝からゴミ拾いしてるあたしってなんだかとても善人。
黄ばんだ心が少しきれいになった気がしますけど。
まぁ子供が遊ぶ場所なのできれいになるに越したことはないしねぇ。
よくよく見るとガラス破片やたばこの吸殻もいっぱいあって危険危険。
たばこのポイ捨ては不法投棄で罰しましょう。
もしくは根性焼きでよろしく。

朝から善人ぶったので疲れて10時からお昼寝。
午後からはずっこけ3人組+Mちゃんが遊びに来てくれました。
例のジムもこんだけ遊んでくれたらおばちゃんうれしいわぁ。
もりもり
他にもいっぱいおもちゃがいっぱいなのにみんな同じとこで遊ぶ

4人も1歳児がいたら誰かが叫び、泣き、暴れています。
保育士さんはすげーですね。
あ、でもあたしもお金もらったらがんばるかも。
お金で解決するいつもにこにこ現金払いのゆい子なのでした。

あ、便利な分割払いもありまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/212-ea1a111a
