我が家に毎度素敵なプレゼントを送ってくれるダー先輩が
救援物資を送ってくれました。
北海道のとうもろこし&じゃがいも&米←うれしい!&巨大梨!
親子でこんな感じで喜んでいます。
ありがとーう
カリメロ風
ありがとうございまーす。さっそく梨はQ太郎のボールと化してました。
っておい!!!
食べ物は粗末にしてはいけません。よい子は真似をしないでねっ

さて、昨日ななーんと自転車買ってしまったんです。
ダーを自転車屋さんに連行して買ってもらったんです。
あんだけいろいろ調べたのに、結局近くの自転車屋で購入。
【2006年モデル】丸石Maruishi(マルイシ) ふらっか~ずPaPa(パパ) -送料激安-本当は【ふらっか~ずpapa】が第1希望だったんだけど、
どこの店舗にも実物が無くて。
あたし1人で乗るからいいけど、Q太郎を乗せて走るとなったら
実際に乗せてみないと怖いなぁと思って違うやつにしました。
機能は同じ感じでお値段がこれよりお手頃。
車に乗せて帰れなくて、ダーが乗って帰りました。
さすが体育会系の我が家。

なもんで、はりきって今日は朝から自転車でお出かけ。
当の本人さんは…
ういてる
おかーさんの運転って不安…
暗いな、おい。
相棒にー太郎を連れての初ツーリングとなりました。
お天気もいいし、さぁ、どこいこ?

ってベビーカーでも来てる広場に到着。
やっぱ早いわぁ。ベビーカーだったら20分もかかるのに自転車ならものの5分!
風も気持ちいいし、こりゃクセにな・り・そ。
ひろいです
わんわんがいないか物色中

途中どこからか野球ボールを見つけてきました。
だ、誰の?!
ぼー
これでおいらもハンカチ王子を目指すのだ!

ボールが大好きなQ太郎はこの野球ボールを投げたらわんこみたいに
取りにいくのですが、それを繰り返してたら
途中トイプードルが参戦してきて笑えました。
やってること一緒。
しかもわんこのが速いので負けるQ太郎。
負け犬ならぬ負けQ太郎。でも楽しそうだったのでよし。

いやー子供産むまで自分が子乗せ自転車でぶいぶい行くとは
思ってなかったわ。
しかも楽しい…快適だし。あぁ扉を開けてしまった…
Q太郎もおとなしく乗ってるし、行動範囲が広がったので
本格的に寒くなる前にがんがん乗って楽しもうと思います。

味を占めたあたしは昼からもショッピングモールにお出かけ。
プレイスペースで存分遊んでもらいました。
ひとやすみ
帰りも奴の運転か…

兵庫県内で子供乗せ自転車を半笑いでこいでる主婦がいたら
それはあたしです。
お気軽に声をおかけください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/210-33b78762
