つ、ついにQ太郎幼児の最初の登竜門と言われる?
『ぐるぐるどっかーん』ができるようになったですよ!
ゆい子ママの激しい練習の成果ですよ!
以下オリエンタルラジオ風↓
♪Qちゃんいつものやったげて!
見たいか!俺のぐるぐるどっかん!
ぐるぐるを促す怪しい声は妹ぽち子。

カメラの前ではちょっと不安なおいら

3日前くらいにできるようになったんだけど
それからというものずーっとぐるぐるしてます。
今朝も起きた瞬間にぐるぐる。ご飯食べてもぐるぐる。
機嫌悪くなっても『ぐるぐるー』って言うと治る。こりゃいいね。
頭がぐるぐるぱーでんねん。
チーママゆい子です。
『おかあさんといっしょ』を見るときたいがい一緒ではないですが。

さて、今日は天気がいいのでお散歩がてら週末予定の花見の下見に。
暖かいのでぽかぽかいい気持ち。春だねぇ。
ベビーカーで20分くらいのところに桜の名所があるのでそこまで。
外国人さんやバスツアーの人でいっぱい。
桜の状況はどうでしょ?現場のQ太郎さーん!
さくらまだ
桜がないなのよ?
馬鹿だから桜のとこで写真撮るの忘れちった。エヘ 
週末には全部咲いてお弁当持っていけたらいいんだけど。
さてさてどうなることやら。

昨日ダーが買ったおもちゃ。
スイスイおえかき
すいすいおえかき
Q太郎画伯とお呼び

水を使って書くので舐めてもOKだし、床に書いても汚れないのでナイス。
丸めてしまえるので場所もとらないし。
乾いたら何度でも書けます。ムキになってダーと2人で書きまくり。
このでっかい大きさもいいなぁ。
ホワイトボード見たらなんか書きたい…みたいな意欲をそそります。
これで将来は医学部卒のセリエA所属の二科展に出展するビルゲイツに決定。
Q太郎はあたしが書いて見せたら真似してペンで上手に線を!
おぉ!って思ったのもつかの間、その後はペンから出てくる水をずっと吸ってる…
吸い吸いおえかき
こうやって飲むとウメー 

これじゃ『吸い吸いおえかき』なんすけど。
このペンがたいそうお気に召したご様子でずーっと持ってます。
新しいマグ化としています。
他にスタンプとかもあるみたいだし、濡れた手で書いても書けるので
もう少し大きくなったらもっと遊べそう。
実際2?歳の大きなお友達がよく遊んでいます。

おもちゃ好きのお父さんでよかったね!Q太郎。
物が増える…
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/21-e5f6b1c0
