昨日は国体を見に行ったあと、ベビーザらスに寄ったので
帰りの車で寝てしまったQ太郎。
それでもいつもより遅い時間だったので、今日は朝8時ごろまで寝るだろう…と
目論んでいたら普通に6時半にすっきりお目覚め。
すんばらしい体内時計ですね。
チーママゆい子です。毎日時差ぼけです。
でもやっぱり9時半から眠くなってお昼まで寝ていました。
あたしも。
親はだめ人間まっしぐらです。

さて、昨日ベビーザらスに行ったとき併設の有料キッズスペースに入りました。
あたしが買い物中。ダー2人でこんなこともしていたQ太郎。
どもども
1人ハロウィン中
Q太郎ってほんとこういうときされるがままで笑えます。
このままおままごと続行してました。王様なのに自分で給仕。

今日は日曜なのにダーは昼から出勤。
午前中は寝ていたけど、午後からは母子家庭でがんばります。
うだうだしてたら宅配便が届きました。
にじままさんが教えてくれた、八坂タクシーの限定トミカ!
高校時代の親友が京都にいるので聞いてみたら速攻送ってくれたの!
やさかたくしーやー
おぉぉ。八坂タクシー!一緒にトミカの本まで!

Q太郎の反応は…
いひひひ
箱を見ただけでニヤニヤ…

後はひたすら観察。集中しすぎてよだれが…
興奮
タクシーマニアとしてはよだれもんです
教えてくれた、にじままさん!送ってくれたSちゃん!
ほんとにありがとうです!!!

そして昨日ベビーザらスに行ったときにこんなものも買ってもらいました。
トレインセット!
おむちらですけどね
ズボンは脱ぐのが日本男子だよねー

これ今なら1500円だったんです。
買ってもこの値段なら許せる範囲なので購入。
Q太郎の好きなトンネルと坂がついてるもいい!
安いけどいろんなものついててなかなかいいです。
ちなみにあたしはこの簡単なのが組み立てられずダーが組み立てました。
女脳万歳!

最近これ系に弱いQ太郎が食いつかないわけがなく
ひたすらトンネル通しに夢中になっていました。
むりぽ
あ、それビルなんで通りません

プラレールとかも最近好きなんですよ。基本タクシーですけど。
でも親心としては木のおもちゃで遊んで欲しくないですか?
なんか、脳みそにいい感じがするんですけど、なんかアメリカン?
さぁ、ご一緒に。
欧米かっ!
このまま行くと、プラレールもいずれ買わされるんじゃないかと思うのですよ。
でも電池で勝手に走るおもちゃより、自分で動かす楽しみ?
みたいのも知って欲しいような。これもまた親のエゴですが。
本当は一緒に遊んであげるのが1番いいんだろうけどね。

そしてあたしはこのトレインセットをそそくさと隠し
雨の日用にしまっておくのでした。
うん、これで多い日も安心。
間が持つグッズ募集します。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/208-6e0aab32
