鼻水は止まったけど、朝方肌寒いしなぁと思って
パジャマに肌着を着せて寝かせたらあせもができていました。
Q太郎は彼の人生でほとんど布団を着て寝たことがないので
1枚多めに…と思ったのですよ。とほほ。
スリーパーも寝てる最中に脱ぐ器用な男。
男は渡哲也ばりに不器用な男でいいんだ!
チーママゆい子です。
みなさん、夜ねんねはどーなさってるの?お布団着てる?
赤すぐに出てたこれ、どう思います?
値段も手頃でかわいいんだけど。
温室育ちはこれだから困る。

さて、今日はおいらはおめかしして朝からお出かけなんです。
ひみつー
何処へ~ byチャーリー浜

会場について変装!
今日はハロウィンパーティだったのです。
おいらはクロネコヤマト好きなのでクロネコに変身。
クロネコ隙ですから
でも片手はワゴンタクシー

先生が英語で紙芝居やゲームをしてくれました。
でもほとんどが1歳児だったうえにQ太郎は前半寝ていて
仮装しに行ったようなもの…。
最後に『TRICK OR TREAT!』って言ったらはばたんのシールがもらえたよ。
さすがここでも兵庫国体万歳中です。兵庫県アピール。

このドラ猫さんは今日も脱走を図っていました。
ここでも脱走
開けごまだにゃー

どーでもいいけど、あのかぼちゃお化けは『ジャック・オー・ランタン』。
どーしても『チョコランタン』って思ってしまう
あたしは育児真っ最中の専業主婦。

その後エネルギーチャージして…
ぱわわっぷ
若者は地べたに座ります。

施設内の遊戯室で遊んで帰りました。
ここでもままごとにはまる21世紀の男子。
やっぱままごと
夕飯めんどくさいわぁー

帰宅後、ちらっと我が家に寄った妹ぽち子が公園に連れて行ってくれて
それはもう激しく砂遊びをしてもらったらしい。
2人とも砂まみれで帰ってきました。
すんごい楽しかったみたいで、ぽち子から離れようとしないQ太郎。
一緒にシャワーまで浴びて大満足。
19時前にパタンと寝てしまいました。
あぁ、明日の朝は6時前に起きてしまうのかしら。

明日からの三連休。
仕事でここんとこ忙しかったダーとQ太郎のふれあい休日の予定です。
って、あたしばっか手抜いてるのバレた?!
みんなのQ太郎です。みんなで育てようねっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/206-87befc25
