2006.10.05 雨の日の一日
普段はあたしコンタクトレンズなのですが、お風呂に入った後からは
メガネなんです。
メガネっ娘萌え?チーママゆい子です。
娘じゃない?失礼。
そのメガネに興味津々のあの人。あの若い男。
なんかよく触ってるなぁって思ってたんです。
んで笑顔で『ママ!』って渡されたのが片方のレンズだった…ってオチ。
は、外した!?どうやって?あたし知らんぞ?
はめ込もうにもどーにもこーにも入らないのでお店に持っていくと
『メガネ全体が歪んでる』と。
どうやら彼はメガネ自体を折り曲げてレンズを外したらしい…
おぉ怖。
幸い無料で直せる範囲だったけど、もうQ太郎には渡さないよー
メガネ部に入れないよー
メガネ。メガネ。

さて、そんなヲタクのかほり漂う日刊1歳児Q太郎です。
あたし最近寝るの遅いですからね。寝ない子誰だ?
おたくの世界へ飛んでいけーってね?
えぇっと日刊Q太郎でしたね。

今日は朝から雨降りで肌寒いー。
春まで着れてた長袖ボディが着れるか試着中。
短い!?
おかーさん、ちょっとお袖が短いなのよ
我が家ではそれを七部丈と呼ぶことにします。
おまたのスナップが止まったので着られると認定。

どんより空でも朝のお散歩は行きます。
全てはお昼寝のために。お昼寝はあたしのために。
こんな柵も上手にくぐっててびっくり。
いよっと
あらよっと

どんなもんだい
ポージング
片手に持ってるのは缶コーヒー。
Q太郎は缶を持つのが好きなんです。飲みたいわけじゃないらしい。
Q太郎があそんでる間に飲もうかと思ったけど
今日は砂場が雨でひどいのでそのまま持って帰りました。
作戦通り10時にお昼寝開始。イヒヒ 

プレゼントでままごとの食品たちをもらいました。
ままごとせっと
本物みたいでかわいい!!!
Q太郎はジュースがお気に入りでひたすら吸ってました。

さっそく最近ブームのおんぶ紐をして調理中。
ままごとちぅ
子守しながらの料理も慣れてきたわぁ
なぜかお姉語。

男の子もままごとってするんですね。子供産むまで知らなかったなぁ。
朝起きて『にー(猫のぬいぐるみ)にまんまあげた?』って聞くと
ここに来てりんごやら、皿やらあげてます。
ちゃんとお世話してるのね。えらいえらい。

早くこれが実践にならないかしらー?
なってほくそ笑むあたしは悪い母西日本代表です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/205-1bb68c2c
