上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鼻水のお薬のせいで昨日はあたしまで早く寝てしまい
ダーがいつ帰ったのか記憶もありません。
チーママゆい子です。
そのおかげか今日はすっきり鼻水も止まり元気100倍。
やっぱ内科より耳鼻科だわ。
Q太郎も元気で今日は昨日ほどぐずぐすも言わず。
昨日は鼻水が出てしんどかったのかな?
鼻水って大人でもしんどいもんなぁ。

さて、そんなやや風邪気味でもおいらは家でじっとなんざできません。
朝からお買い物ついでに神社に寄ってみました。
もうすぐお祭りなのでその準備中。
まつりかい
いつかあのステージでQ太郎ダンスを…

その後恒例デパートで遊牧。
今日も木製レールのトンネルをひたすらくぐらせます。
本気とかいてマジ
トンネルだけでいいんだよねー

午後からは育児センターで一緒のグループだったMちゃんの弟が生まれたので
みんなでお祝い持って産院まで行ってきました。
ひさしぶりの生新生児ちゃん!!!ちいさーい!
赤ちゃんは2900gらしいので、Q太郎はこれより小さかったのか(2580g)
と思うと不思議な感じでした。
たった1年半前だけど完全に忘れちゃったよ…
泣き声とかもかわいい!全然うるさくないわ。
2人目の余裕ってこんな感じ?!
Q太郎は泣いてるときは興味津々に見てたけど、すぐに飽きて
Mちゃんのアンパンマンのおもちゃで遊んでました。とほほ。
Mちゃんはお母さんが赤ちゃんを抱っこするのが嫌みたいでエーン。
2人同時泣きは大変だなぁ…と痛感。
Q太郎の周りは2人目ラッシュです。
さてさて我が家の2人目はいつのことやら。

最近お出かけ時には自分で持っていくおもちゃを決めます。
今日は猫ちゃんとワゴンタクシー。
にーです
両手がふさがる安心感
この猫ちゃん、Q太郎が自分で『にー』って名前をつけてました。
他の猫は『にゃーん』って呼ぶのにこの子だけ『にー』って呼びます。
ゆえに、にー太郎にしよう。

あとおままごともこんなに上手に並べていたのでびっくり。
ごっちゃごちゃ
自分のマグも一緒に入ってるのが笑える。

新生児ちゃん見たからじゃないけど、24時間一緒にいるはずなのに
いつこんなに大きくなったんだ!?と。
どうやって成長してるんだろうなぁ。背とか。
いつ伸びてるの?って不思議じゃないですか?むむむ。
田代ばりにカメラで盗撮でもしてみようかと思うゆい子なのでした。
通報しないで。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/204-19dd50e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。