優香が『♪カクテルなのにカーロリーオーフ!』って歌うCMに
多少イラっとするチーママゆい子です。
今日も絶好調に心が狭いですね。
なんか音程おかしくないですか?
おかしいのはあたしの脳内ドレミファドンですか?
ドレミファドーナッツですか?

さて、今まで三種混合の後は毎回副作用でかすこぶる機嫌の悪かったQ太郎。
今回はそんなこともないようで終始ご機嫌な日々です。
それは、ゆい子ママがいるから。
彼のババコンぶりには閉口ですよ。ヘイヘイコー。
乳幼児手遊び教室でもばーちゃんのことは忘れない。
おひさし
着いた瞬間、ばーちゃんを探す人
1週間くらい実家にホームスティして来てらいいんでないかしら…
ばーちゃん倒れますね。

手遊び教室の後、お茶をしにショッピングモールへ。
ばーちゃんの回転焼きの皮と牛乳でぱわわっぷです。
あんぱんのひとのなかみがここに
アンパンの人の中身を白あんに変えてみたい
手前にあるのはガチャガチャで出てきたトーマス。
ぜんまいで動くのでえらい気に入った様子で家に帰ってからも遊んでました。
しかもこれトーマスじゃなくて、ゴードンでした。
って、わからないよ…最近の若い子は全部一緒に見えるんだよ。
この先Q太郎が電車男になったら全部あたしも言えるようになるんだろうなぁ…
うう電車母。
なにみてんのよ
トーマスシリーズにタクシーがあればいい

そういやQ太郎の大好きな
1/43スケールダイキャストミニカー 個人タクシー←すごい名前
ダイヤペット 1/43スケールダイキャストミニカー 個人タクシー【税込】 DK-3014 コジンタ...
これトミカより大きくてすごーくお気に入りだったんです。が、愛用しすぎて
社名灯がどっかに行き、バックライトも消え、あげくの果てにタイヤが脱輪して
廃車になりました。合掌。
ちなみにあたしを襲撃した事件の犯行に使われた凶器もこれです。
タクシーはおもちゃが少なくて困ります。
ゆえに同じのをまた買わされる予感。女の第6感。

増える一方のおもちゃは使わなくなったものは実家に持って帰ってもらっています。
『欲しい!欲しい!』って言い出すと買ってもらえないのに
言わないときはむげに与えられるだよね。
いまの飽食時代を満喫するのだ!

あたしはいつでも飢えてますが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/202-ea4c0505
