Q太郎がデジカメを持ってきて自分の鼻にあて
あたしの方を見て、クンクン臭いを嗅ぐんです。
どーも、写真を撮ってる真似らしい…惜しい!!!
チーママゆい子です。
彼にはあたしがデジカメの臭いを嗅いでる風に見えるのね。
そんな趣味ないぞ。
あと、ズボンの中に携帯を必死に入れようとします。
オムツの中にも。
これはどうもダーが携帯をポケットに入れてるのを真似してるみたい。
もしかして、パパはパンツに携帯入れてた?
おいおい、トップシークレットだな、こりゃ。

さて、今日は遊びほうけた日曜日。
朝から忙しい1日でした。
まず、朝は『バレエを使った親子ストレッチ』の講師で一家で出陣。
当日受付だったので1人も来なかったらどうしようと
Q太郎+ダーをサクラで連れていったのですが20名以上の参加でした。
親子バレエ
今回は初めてレオタード+巻きスカートでバレエっぽく演出。
今までは母乳育児中だったので乳でレオタードじゃ人前に出るの無理だったんです。
いやぁ、堂々と出れるようになりました。シクシクシク。
妹ぽち子もアシスタントで手伝ってもらって一家総動員。
結果、自分の息子が1番うるさく落ち着きがありませんでした。
定説です。

帰宅後Q太郎はお昼寝。
ゆい子ママにお留守番をお願いしてダーとリサイクルショップに。
お手当てはこれ。
ジャングルジム+滑り台。
でかいよ、とーさん
これ綺麗なんだけど箱なし説明書なしで破格だったんです。
定価は10000円以上するし、ほんまに遊ぶかわからんし
でこの価格なら妥協できるということで決定。
Q太郎も喜んでジムの隙間から顔出したりして遊んでます。
って、滑らないのかよ!!!
問題はこの狭いQ太郎スペースにどう置くかですな…。
ちょっとまた考えます。
これ折りたためるのでいいんですけどね。
このカラフル我が家に耐えられるか。がんばれ!あたし!

夜もゆい子ママが『2人でデートしておいで』と言ってくれたので
2人でおデート。ポッ 
Q太郎がいたら行きにくい場所に行こう!と街に繰り出します。
えー子供が居たらいきにくいところ?やだぁ~。どこどこ~。
って献血ルームかーい
の驚きのダーセレクト。謎の男発揮中。
残念ながらお休みだったので、ゲームセンターなんぞに久々に行き
車のゲームなんぞをして楽しみました。
いやー楽しかった。スリルドライブ。まぁゲームじゃなくてもスリルドライブなんだけど。
その後本屋で立ち読み。
これ、子供いないとわからんのですが小さい子がいると立ち読みって
できないんですよね。
本もゆっくり選べないてゆか。
結局2時間近く本見てました。あぁ暗い夫婦。

Q太郎の服やおもちゃを見にいくとかだとすぐ予定が立つのにねぇ。
突然決まった2人の時間だったから近場でこんな感じで終わってしまったけど
またどっか行きたいなぁ。
子供のためにも夫婦が仲良しっていいことだと思うんです。
これからも仲良し仮面夫婦気取るためにまたいかせてね。ゆい子ママ。

家族3人デートも捨てがたいんだけどね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/201-1d8621e1
