ここ関西も朝晩肌寒くなってきました。
なので今シーズン初長袖。
長袖はいい男に見えるから好き。
でもやっぱりお昼前から暑くて半袖に着替えました。
難しい季節だねぇ。
チーママゆい子です。
そろそろ肌着もいるかなぁって思ってQ太郎タンスを整理してたら
着れる大きさの肌着がない…。
そういや、春はQ太郎サイズ70だったんだ。
んで慌ててとりあえず無印で半袖ロンパース肌着を購入。
もうロンパース型じゃなくていいかなぁって思ったけど
冬のがお腹出したくないしなぁ。
どう?みなさん、この冬の肌着事情はどんな感じですか?
奥様方じゃなくて、1歳児のほうね。
この無印のは以前もサイズ70で買ってリピート買い。
生地が柔らかくて薄くて上に着せてももたつかないので好きなの。
2枚で1000円の安さ加減の薄さ。これがいいんだ。
プチバトーも薄くて伸びがよくていいけど、お値段全然違いまっせ。
おいらは日本男児なので無印で十分。

さて、今日は土曜でもダーは出勤。寂しい我が家。
昨日6時半に寝たQ太郎は朝6時半起床。必殺12時間ねんね。
朝時間がたっぷりあったので音楽鑑賞中。
しょぼっ
Baby Vivaldi Baby Vivaldi
The Baby Einstein Music Box Orchestra、 他 (2002/05/07)
Buena Vista
この商品の詳細を見る


我が家はあんま音楽一家ではないので基本ミュート一家なんです。無音。
で、やっぱあたしはクラシックバレエをずーっとしてるので
クラシックは好き。
まぁこだわりはないんだけどね。心地よければ。
バレエ音楽だと踊れるからさらにいいんですけど。
このシリーズはBaby Mozart / Disneyも持ってます。
どっちもたまにしか聞いてないけど…エヘ 
ゆえに我が家にはコンポがなく、こんな感じのしょぼいCDプレイヤーしかありません。
しかも常時プレイヤーを出してるわけじゃなく、聞きたいときに出すので余計聞かず。
情操教育のために常時聞かせるべき?
無理。めんどい。

お昼は2人でパスタランチです。
って言うと聞こえがいいけど、昨日の夜の残りシチューを伸ばしたやつINパスタ。
大人用のでかいスプーンだとおいしく感じる年頃です。
でかすぷーん
大人になりたくないピーターパンなのだ

惨事
おいしーです!
よく見るとスタイも顔も机もすんごいことになってます。
これを片付けると思うとあたしの食欲も減退。
オススメ。育児ダイエット法。

暇なあたしたちの元に昼からはダー妹2ちゃんが来てくれて
Q太郎と遊んでくれました。
あぁ救われた。
今日はお昼寝も普通にしてくれたし、昨日はなんだったのかしらねぇ。
明日から少し雨みたいなので、どうやって疲れされるか
先日から悩む母ゆい子なのでした。

ジャングルにでも放り込むか…歌舞伎町にでも送り込むか…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/200-111dc156
