1年前の今日が退院日でした。
そう。退院日が4月バカ。こんなときもネタ心を忘れない女。
チーママゆい子です。
んで今日はダーが休みの土曜日。何する?ねぇ?何するさ!
って1人盛り上がっても誰も一緒にしてくんないので
Q太郎は女装。
男子の親は一度はしてみる息子のニューハーフ化。
ピン止めで前髪止めてみた。
じょしはだのんをたべるのよ
もーヤダー!ベビーダノンうますぎー

ズームイン!
じょし
なんてゆーかー ダノンは空容器まで食べる?みたいな?

我が家ではQ太郎が生まれてから1年間かかさず続いていることが
いくつかあったので覚書。

・育児日記
育児日記
妊娠のうれしさに血迷って買ったたまひよの日記帳…
このブログはデジタル式育児日記で、実はアナログ版もあるの。
妊婦時代からだから3冊終了。
現在1才からのを書いてる。2歳くらいまで書こうかなと。
ネタなし(←普通)の離乳食とかも全記入のある意味ストーカーVer.
『マメだねぇ…』ってゆい子ママとかにいわれるけど、違うの。
あたしの自己満足の世界なの。
そしてマニアなだけに1回書き出すと毎日書いて空欄が埋まるのが快感。
AB型だとこんな新しい快感も開発できます。


・図書館の本
図書館絵本
これはダーなんだけど。
Q太郎が生まれてから2週間に1回、毎回絵本を借りてきてくれます。
1人6冊まで×3人のカードで18冊。
そうですね。ちょっとおかしな冊数ですね?読めませんね?
このいっぱい借りた中でQ太郎が気に入ったものは購入したりしてます。
自分で買ったやつは破っても汚しても気にならないしね。
仕事の合間に借りて、返してきてくれるダー。
1年間続いたね!すごい!
おかげでQ太郎は絵本大好き太郎になりました。
現在のお気に入りは左下の『ねこいっぱい』と『おつきさまこんばんわ』
一緒に「にゃーん」って言います。
これもこれからも続くといいな♪よろしく、ダー!

Q太郎の鼻水だらだらは続いてるけど、熱は下がりました。
2,3日おとなしくしてたら全快するかな?
でもそんな彼を待ってるMR(風疹・麻疹)の予防接種。
おかーさんが看護婦さんの格好するから!
え?余計泣くって?
責任者出て来い!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/20-c2cac0fc
