2006.09.29 寝ない男
Q太郎は最近夜12時間くらい寝るんです。
なのでお昼寝が押してお昼くらいに。
でも今日のおいらは一味違った。人生初のお昼寝なしデーだったのです。
連続起きてる記録11時間樹立。
チーママゆい子です。
こんな記録イラネーヨとか思うのはあたしだけじゃないはず。
よい子は真似しないでね♪

さて、そんな寝ない男だった今日のQ太郎。
三種混合追加の予防接種に行ってきました。危く忘れるところでした。セーフ 
今回もえらかったんです。
診察は泣かなかったし、刺されたときに泣いたけどすぐに泣き止んだし。
前回のおたふくのときもだったけど、低月齢のころのほうが爆泣きだったなぁ。
だんだんあたしに似て痛点おかしくなってるのかしらん。
ここらに
ここに刺されたんです。ブスリと。
嘘です。

んで帰りに公園によって買い物してタクシーに乗り込んだら
うとうとしだしたので、アタックチャーンス!と児島清ばりにガッツしたものの
家に入ったら普通に遊びだすQ太郎。
おーい。
昼ごはん食べて、寝室に入るも
ぜんぜんぜんぜんぜんぜん寝ないんです。
むしろご機嫌でベットの中でキャッキャと楽しそう。
Q太郎は寝室でベットに入れるとずーーーっとベッドの中に居るんです。
部屋から脱走はしないし、ぐずりわけではないし、ご機嫌。
でも寝ない
待つこと2時間
あたしの忍耐負け。諦めました。とほほ。

どーにもこーにも寝ないのでリビングに移動。
おんぶ紐を持ってきたので背負わせてみました。
ねないこだれだ
にゃんにゃが寝てくれないんです…
あ、泣きたいのおかーさんのほうですから。
後ろはこんな感じ。
ばっくしゃん
おんぶ紐に足が生えたみたいでおもろいです。

寝ないとこんなことするくらい暇なんです。
で、結局寝ないままK太くんたちと児童センターに行ってきました。
ここはベビーベッドもあるし、まぁ寝たらいいわと思ったものの
やっぱ寝ない

今日のずっこけ3人組のお気に入りはロッカー。
いっぱいおもちゃあるのにひたすらここで遊んでました。
りんち?
集団リンチ風ですが、仲良く遊んるので通報しないで。

何が楽しいのか開けたり閉めたり入ったり。
こいんろっかーべいべー
はーい、手品しまーす

ここでも意地でも寝なかったQ太郎は帰宅後19時前に撃沈。
18時半ごろから半目で足元ふらつき、口も半開きで軽くやばかったです。
それにしても寝なかったわー。
でもぐずるわけではなく1日ご機嫌だったのでまぁいいか。
って注射して神経高ぶったのかしら。
先生、カンフル剤と間違えてない?!
1本いっとく?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/199-137884bf
