Q太郎のお気に入りの猫のぬいぐるみ。
寝るときも一緒にねんねしています。
途中でいなくなってるけど。
そしたら昨日寝ぼけて起きたQ太郎が猫を発見していきなり
『にゃーん』といいながらいいこいいこして、そのまま寝ました。
そんなに好きなのね。
寝るときも猫にトントンしてあげて寝るんです。
あぁ、なんてかわいい我が息子。
チーママゆい子です。
今日も元気に親ばか炸裂。

さて、そんな馬鹿親子は朝9時からお散歩にいきます。
今日は公園に来てみました。
すたすた
将来幅跳びの選手になるので砂の状態をチェック。
朝から日差しがきつかったのであたしは日陰で見守ります。
日陰の女。
1人で砂を滑り台にひたすらかけるという遊びをしていました。
出たな、妖怪砂かけじじい。
ばぁぁ
イヒヒヒ 

たっぷり遊んだであろう40分で帰宅。軽く体を拭いてさてお昼寝~。
と思ったら全然寝ないでやんの
今日はK太くん&Tちゃんちとランチの約束してたので寝て欲しいのに
こんな日に限って全然寝ない
まぁ、大人の思うとおりにはいかんよね。とほほ。
結局12時から小1時間寝てランチ会場について起床。
起きたらうどんがあった素敵な目覚め。

その後、プレイスペースが充実してるという子供服のお店にいきました。
車が2台、滑り台が2台、ボールプール!となかなか充実。
3人で押し合いへしあい遊びます。
1人お母さんが見てて、その間に2人が服を物色する…
という万全の体制でゆっくり見れました。ラッキー!
Q太郎はラルフの長袖シャツがお手頃になってたので購入。
やっぱサイズは80。これ着て石田純一目指すんです。

1歳半になって一緒に絡んで遊ぶことが少しずつできるようになりました。
はーい、順番に押しまーす。
おしてくださーい
ってすでにぶつかってるのだけど。

いっぱい遊んでお母さんたちはお買い物ができて大満足♪
こんなとこがもっとあったらいいのにねぇ。
遊び終えたQ太郎は汗だくで乱れておりました。
あちぃ
御髪が…

乱れるうちが華ですぜ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/198-6b1f9e6e
