あたしの11月のバレエの舞台のために週1でゆい子ママが来てくれてます。
何気にしょっちゅう来てもらっていますが、片道車で2時間半です。
こんな娘嫌ですね?
チーママゆい子です。
Q太郎はばーちゃんは家のどこかに潜んでるんだと思ってるに違いない。
たいがいお稽古は夜7時から9時半くらいまでなのですが
この時間Q太郎はほぼ寝てるんですよ。平日なら確実に。
なのでダーが早く帰れる日はいいのですが、7時にはなかなかねぇ。
お稽古場で寝るってのはどうかね?トゥシューズの音で寝れんかね?
ゆい子ママ、ほんとにありがとう。
このまま一生娘です。アイヤイヤー 

さて、そんなこんなでゆい子ママが昨日の夜から来てくれたので
朝からQ太郎は大喜びのうえ、大甘え太郎。甘太郎って居酒屋あったな。
あたしにはそんなにわがまま言わないんですが(聞いてくれないから)
ばーちゃんは優しいのでそれはもう甘えてぐずぐず。
なのでお外に連行。朝から公園に連れて行ってもらいました。
今日もこんなでかい公園。
朝から公園ですよ
人生山アリ谷アリ
ここは車で5分くらいなんだけど、自転車だとこれまた簡単に来れる範囲。
うぉー自転車欲しいよー

男子なんで覗き見もします。
お宝発見
Q太郎は見た!

秋ですね。
とんぼがすごく飛んでてそれを追っかけまくってました。
別に遊具がなくでもいいみたい。っておい!!!
その後日陰でお茶飲んでたら、気になるブツが…
ミルク缶で作ってある灰皿。
気になるミルク缶
こ、これはおいらの大好物の…

でも灰皿なんでだめ!関西風に言うと『ばばちぃからだめ!』
Q太郎には『痛いよ!』が効くので、『痛いよ!』を連呼したら
泣き虫太郎
泣いた

あかんもんは、あかんのです。
痛くなくでも泣くんです。世の中そんなもんです。
どーも眠くなってご機嫌も斜めなのでここで退場。
泣いて許されるのは赤子と若い女子だけなのです。

午後から妹ぽち子が来てくれたのでみんなでお買い物に。
先日の甲子園デビューでNUBYのグリーンを落としたので(泣)
今度はこんなん買ってみました。
ペットボトルに直接付けるストロー。
名はまだない。嘘。知らんだけ。
おいらはおかま目指してるのでキティちゃんセレクト。
ぺっとぼとるでそのままのめるやつ
なんかおいしー!
最近1日500ml以上はお白湯か麦茶を飲むのでペットボトルも持参することが多くなりました。
これで直接飲めてこぼれないし、よかったよかった。

大好きなぽち子とトイザらスで遊んで、お風呂も一緒に入って
寝かしつけまでしてもらって大満足な1日でした。
って、大満足なのは一体誰でしょう?
1.Q太郎
2.ぽち子
3.ゆい子
4.よしおにいさん
5.大和田獏

センター並みの問題です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/196-97c5461e
